ミモザ食堂

きょうは、enちゃんと ミモザ食堂 で ランチ食事
場所は、JR辻堂駅南口から辻堂海浜公園に向かう道沿い、セブンーイレブンの近く。
駐車場はないんだけれど、近くのコインパーキングを 利用したよ。
enちゃん、ビューンって(笑)  運転してくれて  ありがとう。

雑誌で、気軽に入れてボリュームがあるフレンチと知ってから、行きたいと思いながら 行く機会がなかったんだ。
enちゃんとランチすることになり、このお店を候補にしようと思っていたところ、enちゃんから 「このお店はどう」と
聞かれ、あまりの偶然に びっくり

DSC_7779(1)DSC_7784(1)

人気があって混んでいるお店と聞いたことがあったんだけれど、きょうは たまたまなのか、すいていたよ。
5種類ある本日のランチから選んだのは、enちゃんが 牛ハラミのロースト マスタードソース(1680円)で、
私はハンガリー国宝豚 マンガリッツァ バラ肉のグリル(1680円)
プチ前菜、サラダ、プチスープ、パン付。 本日のスープは キノコのスープ。
プチという割には、前菜もスープも ちゃんとした量があって、とってもおいしかった

DSC_7785(1)DSC_7787(1)

 

そして、いよいよメイン。
私のバラ肉のグリルは、なんだかよくわからないけれど、さすが 国宝豚ってやつだね。 超~おいしい~
メニューに「脂がおいしい豚です」と書いてあったけれど、その通り 脂がおいしく、そしてやわらかかった。
ボリュームがあるのも うれしい(^O^)
enちゃんも、牛ハラミのローストを とってもおいしいと言っていたよ。

DSC_7789(1)DSC_7791(1)

 

デザートセット(530円)があるので、もちろん2人ともオーダー。
オレンジのタルト&バニラアイスクリーム紅茶
こちらは、特にボリュームがあるというわけではないけれど、うれしい2種盛りヾ(^▽^)ノ 
とってもおいしかった

DSC_7792(1)DSC_7794(1)

おいしかったし、お腹いっぱいになったし、お店選び 正解だったねウインク

ミモザ食堂
藤沢市辻堂6-3-10
電話 : 0466-37-0404
営業時間 : 11:30~15:00 、  平日18:00~21:00 土日18:00~22:00
定休日 : 水曜日、第2木曜日
http://www.mimosa-shokudo.com/< /a>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です