CASUAL CAFE&BAR JACK

きのう オープンしたばかりの CASUAL CAFE&BAR JACK でランチ。
場所は 茅ヶ崎南口 サザン通りのスーパークラウンの向かい側、以前 Bora Bora が あったところ。
場所はココ ☆が目印!

店内は カウンター席と テーブル席があって、青色の壁と天井が、とってもいい色(^O^)
オープン祝いのお花がたくさんあって、キレイだったよ。

まずは、久々ランチデートのolivesさんと かんぱ~い    私はお茶だけれどね (*^^*)DSC_7664(1)DSC_7670(1)DSC_7671(1)

 

ランチメニューから選んだのは、olivesさんが黒酢チキンボウル(980円)で、私はロコモコボウル(1080円)
ランチメニューは ドリンク付
ロコモコボウルは、ご飯の上に 100%ビーフのハンバーグ、とろり加減が ちょうどよい目玉焼き、そしてアボカド。
とっても おいしかったよApplause

DSC_7673(1)DSC_7675(1)

ランチメニューは 写真の通りで、提供時間は 11:00~16:00。
営業時間中 ずっと提供しているカフェメニューは、アサイーボウルや ヨーグルトドリンクなど。
最近 お気に入りの アサイーを 食べられるのは うれしいなスマイル   今度食べに行ってみようっと。
アルコールメニューの写真を 撮ってくるのを 忘れてしまったけれど、店名の通り 夜は バーに なるんだろうね。

DSC_7677(1)DSC_7679(1)DSC_7665(1)

さて、olivesさんとは 会話が弾み、このあとお茶へコーヒー
そのレポは、また後ほど・・・

CASUAL CAFE&BAR JACK 閉店しました
茅ヶ崎市共恵2-1-47 サザンコートⅢ 1F
電話 : 0467-84-8406
営業時間 : 11:00~24:00
定休日 : 今のところ未定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です