cafe MODAMA

本日のランチは、cafe MODAMA (カフェモダマ)のお弁当。
場所は、茅ヶ崎南口 雄三通りのスーパーたまやの角を 曲がって、ちょっと行って左側。   場所はココ ☆が目印!
ここは 母親と私のお気に入りカフェで、2人で 何度も食べに行ったことがあるんだけれど、テイクアウトは 初めて。
母親が外出できなくなってしまったので、お弁当が あるのは 大変ありがたいスマイル
(お弁当ではなく 店内での食事の記事を見たい方は、ココをクリックしてね)

DSC_7582(1)DSC_7583(1)DSC_7585(1)

 

あらかじめ オーダーしておいてから 取りに行ったので、出来立てのお弁当を すぐに受け取れたよ。
お弁当メニューから選んだのは、2人とも 手作りコロッケ弁当(950円)
コロッケが2個入りの場合は 950円で、1個の場合は 750円なんだ。
モダマさんのコロッケは スッゴクおいしいので、食べきれる人は 2個入りにするのを、オススメしちゃうな (*^o^*)
サクサク衣に ずっしりジャガイモのコロッケで、ホント超おいしいんだApplause     これ、大好き。
お店で食べるのと同様、お弁当も いろいろな種類の おいしい新鮮野菜が  いっぱい入っていて、そして
ご飯は無農薬玄米で、うれしかった。
お弁当は どんな感じなんだろうと思っていたけれど、お弁当も お店で食べるのと変わらず・・・だね。
2人で、何度も 「おいしい」「おいしい」言いながら 食べたよ。

DSC_7587(1)DSC_7590(1)

タルトタタン(400円)も テイクアウト。
秋冬限定の りんごケーキなんだけれど、 母親も私も 毎年これを 食べるのが楽しみなんだ。
これもね、超~おいしいの      大好き。

DSC_7592(1)DSC_7593(1)

もらってきた お弁当メニューを よく見てみたら、お味噌汁も テイクアウトできるんだね。
モダマさんの お味噌汁は、具だくさんで とってもおいしいんだ。
次回は、お味噌汁も テイクアウトしようっと

cafe MODAMA (カフェ モダマ)
茅ヶ崎市幸町20-28 たつみビル1階
電話 :0467-86-6640
営業時間 : 11:30~17:00  (ランチLO 14:00) 
定休日 : 日、月、祝日、第1・3・5土曜日、その他不定休 (土曜の営業日が祝日の場合は前週に繰り上がり)

cafe MODAMA」への2件のフィードバック

  1. お母さんと美味しく食べてもらえて、良かったです(o^-^o) 次回はお味噌汁も是非♪ タタンもまだまだ作っていますから、また来て下さいね!

  2. モダマさんへ
    まず お弁当もデザートも、持ち運びやすいのに感動しました!
    フタを開けても、全然くずれていませんでした (^O^)
    そして、お店で食べるのと同じように新鮮野菜をいっぱい食べられて うれしかったです。
    母親も「またすぐに食べたい」と言っていました。
    なので、また近々お弁当のオーダーをさせてもらいますね♪
    もちろん、お味噌汁とタルトタタン付きで!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です