松乃家 茅ヶ崎店

きょうの昼食は、茅ヶ崎駅北口エメロードにある 松乃家 茅ヶ崎店で。   場所はココ ☆が目印!
ロンも私も 松乃家は初めてだったんだけれど、松屋グループの とんかつ屋さんなんだ。
カウンター席はなくて、すべてテーブル席だったよ。

DSC_7351(1)DSC_7355(1)DSC_7354(1)

券売機で、食券を買うシステム。
ロンも私も、ロースかつ定食(大) ライス、みそ汁付(650円)にしたよ。
かつの大きさによって、 並90g 500円、 大140g 650円、 特大200g 850円 と なっているんだ。
さてさて、味の方は~・・・      この値段で これなら、よいのでは~(^O^)

DSC_7358(1)DSC_7360(1)

昼からビールを 飲んでいる人が結構いたけれど、安いからね~。 中ジョッキで 290円だって。
メニューを 見ると、おつまみも あるよ。  そして、お持ち帰り用の お弁当も あるのね。
明日まで 期間限定ワンコインというのを実施していて、チーズトマトチキンモモかつ定食など3種類の
メニューを 500円で提供しているんだ。
だからなのか、いつもなのかは わからないけれど、お客さんでいっぱいだった(客層は主に男性)。
12時過ぎには満席で、スタッフさんの「相席お願いします」という声が 聞こえてきたよ。
茅ヶ崎には あまりとんかつ屋さんがないし、それに この値段で お腹いっぱいになるんだもの、
人気あるのもわかるな~

松乃家 茅ヶ崎店
茅ヶ崎市新栄町1-6  湘南ISビル
電話 : 0467-84-5331
営業時間 : 24時間営業
定休日 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です