Cha-ya

本日の昼食は ロンの希望で、うちのすぐそばに きのうオープンしたばかりの Cha-ya (チャヤ) で。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩約2分。 私が かねてから行ってみたいと思っている コットンクラブ恥ずかしいの下。
場所はココ ☆が目印!

地元情報小冊子ブロケードの先月号に、「24時間営業のカフェ、多国籍料理&全国ご当地グルメ&人気
スイーツを提供。 Wi-Fi&電源フリーでゆったりくつろごう!」と出ていたのを見て、私も 興味があったんだよね。

DSC_7190(1)DSC_7185(1)DSC_7186(1)

オープン記念で、昼食バイキング ドリンクバー付(1080円)を やっていたよ。
内容は、サラダ、焼きたてパン、ピザ、チャーハン、パスタ、タンドリーチキン、春巻き、コロッケ、ハンバーグ、
デザートなどが 日替わりなんだ。
日替わりだから仕方ないのかな  きょうはデザートが、1つも なかったよ。 
ドリンクバーの機械に お茶系が見当たらなかったので、スタッフさんに 「お茶はないですか」と聞いたら、
「ないです」との返事だったんだけれど、その直後に ペットボトルのウーロン茶を ポットに入れたものが置かれて、
対応の良さが うれしかった (^O^) 

DSC_7188(1)DSC_7189(1)

テラス席は、ペット犬OK。 店内を通らずに どうやって テラス席に連れて行けるのかが、わからなかったけれど。
(10月17日追記 : その後 外からテラス席に行けるように なっていました)。
今のところ、24時間営業ではなく、夜10:00までなんだ。
朝は 9:00から11:00まで、朝食バイキング(648円)を やっているんだって。
お昼の食事内容は、このままビュッフェなのか、定食になるのか、まだわからないらしいよ。
私なんて、てっきり ご当地グルメや 人気スイーツを 食べられるのかと思っていたから、がっかりしちゃったけれど、
まあ、今後に期待・・・ってことで(*^o^*)

DSC_7192(1)DSC_7191(1)

もしかしたら お店で 記事を 書いちゃおうかな・・・なんて思って、PCを持って行ったんだけれど、結局今、家で
書いているんだ。 正直、「Wi-Fi あり、ゆったりくつろごう」というタイプのお店には 感じなかったんだよね。
でもこれも、今後に期待ということで~・・・

Cha-ya (チャヤ)  閉店しました
茅ヶ崎市幸町23-18 渡辺ビル1F
電話 : 0467-83-0004
営業時間 : 9:00~22:00 (今後変更あり)
定休日 : なし

Cha-ya」への2件のフィードバック

  1. コットンクラブの下に、こんなさわやかな店が???
    朝食が9時からって、ちょっと遅くないかねえ。
    まあ7時からとかでも行かないと思うけど(笑)

  2. みやのっち、ジーナと一緒にポールダンスの体験レッスンをしたことがある私としては、
    コットンクラブは1度は行ってみたいんだよね(*^o^*)
    そして朝食の外食というものは、私は旅行の時しか しないかな~。
    9時からは遅いよね。うちは休みの日でも8:30には朝食終えているもの~・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です