串処 鳥人

きょうは、車の点検で 辻堂へ。
待っている間に、辻堂の友達えりちゃんと、串処 鳥人(とりじん)で昼食。
場所は、JR辻堂駅北口から徒歩1分位。 湘南辻堂地下道の脇。
焼き鳥居酒屋なんだけれど、おいしいランチを食べられると聞いて、行ってみようと思ったの(^O^) 
店内は、カウンター席と 座敷あり。

DSC_7156(1)DSC_7154(1)

えりちゃんも私も、 親子丼(880円)を オーダー。 ひややっこ、つけもの、赤だし付き
メニュー説明 : 「炭火で炙った柔らかくてジューシーな甲州健味鶏と 大山の麓で育った伊勢原産のさかもとの
たまご、お米は魚沼産のコシヒカリを使用した こだわりの親子丼です」 。
まず、赤だしを 一口。 おいしい~    ほっとするおいしさ。
次に、親子丼を口の中へ。 ふわっとろっ。 思わず「おいしい~」。
さすが焼き鳥屋さん、鶏もネギも 香ばしくって、超おいしいんだ
ご飯も とっても おいしかった。 この親子丼、レベル高い~。DSC_7147(1)DSC_7148(1)

 

フライヤー持参で、ミニデザートを もらえるんだ。
えりちゃんは 自家製かぼちゃプリンを、私は 自家製杏仁豆腐を 食べたよ。
これまたびっくり。 焼き鳥屋さんで、こんなにおいしい デザートを 食べられるなんて~
えりちゃんも、親子丼とデザートを おいしいって気に入っていたよ。

DSC_7152(1)

ジャズ音楽が かかっていて、雰囲気も良い感じなの。
ただし、えりちゃんと私は おしゃべりに夢中で、あまり耳に入っていなかったかも~だけれど・・・ (^_^;)
最近 大人気の麺処 そばじん の スープは、このお店の鶏スープを 使っているんだ。
そして、鳥人さんも 人気店らしく、お客さんが いっぱいいたよ。
その中に~・・・こまっちゃんを発見 (≧∇≦)      こまっちゃん、いろいろと ありがとうございましたm(_ _)m


串処 鳥人(とりじん)
藤沢市辻堂新町1-2-23 プリメロ湘南1F
電話 : 0466-54-7614
営業時間 : ランチ(平日のみ)11:00~14:00、 夜17:00~翌1:00
定休日 : なし

串処 鳥人」への4件のフィードバック

  1. 今日は久しぶりでした~なっちゃん
    鳥人ランチ~美味しかったね~
    10月からは鳥雑炊以外はお弁当もやってるょ~
    素敵なブログありがとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  2. こまっちゃん、ホント久しぶり・・・半年以上ぶりでした~ (^O^)
    おいしいお店を教えてくれてありがとう。
    お弁当も始めたんですね。辻堂の友達に教えておきまーす。
    次回は、雑炊を食べてみるつもり~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です