湘南ル・ショコラ・ブンゾー南口駅前店

きょうは、久しぶりに 東京進出。    ロン実家へ・・・
きのうのうちに、ロン両親への 手土産を ゲットしに、お気に入りの洋菓子屋
湘南ル・ショコラBunzoo(ブンゾー)南口駅前店 へ。
場所は、茅ヶ崎駅南口 雄三通りの入り口にあるビルの1F。     場所はココ ☆が目印!

DSC_7125(1)DSC_7128(1)DSC_7130(1)

店内は、すっかり ハロウィーン仕様に なっていたよ (^◇^)

DSC_7129(1)DSC_7131(1)

 

選んだのは、バナナパウンド(500円+税)
これ、私の最近のお気に入りなの。 すでに 何度か食べているけれど、とってもおいしいんだ
バナナの味を しっかり感じられ、ラム酒が効いてて、しっとり食感。
大きさは 5.5cm× 15cm× 6cm。 ずっしりしているので、結構 食べごたえがあるよ。
実は 一時期、バナナパウンドケーキ作りに はまっていた事があるんだけれど~・・・
私のと 全然違う~ (*^^*)    ず~っと、ず~っと、と~っても おいしい。
もう 作る気 しないかも~(笑)。
そうそう、賞味期限は 約3週間あるので、手土産にも ぴったりだと思うな

DSC_7135(1)

もちろん、自分用にも ゲット。
手前が自分用で、奥の袋に入っているのが、きょう ロン両親に 渡したもの。
気に入ってくれるといいな~(*^^*)

湘南ル・ショコラBunzoo(ブンゾー)南口駅前店
茅ヶ崎市幸町22-6 ジョイ茅ヶ崎第2ビル 107
電話 : 0467-38-8250
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : 月曜日(祝日の場合は営業、翌火曜日が休み)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です