PACIFIC Deli茅ヶ崎ラスカ店

昨夜は、茅ヶ崎市役所コミュニティホールで開かれた、茅ヶ崎青年会議所主催の「日本を健康に!!
タニタに学ぶ人生のレシピ」という 講演に 行ってきたよ。
終了後、ゆうちゃんと 夏ちゃまと 3人で、茅ヶ崎駅ビル ラスカ2階にある 無国籍料理の
PACIFIC Deli 茅ヶ崎ラスカ店 へ。        場所はココ ☆が目印!
テラス席は、ペット犬OK。         (一中通りにある本店の記事は、ココを 見てね)。DSC_7262(1)

まずは、夏ちゃま1人で、かんぱ~い
そして 夏ちゃまと ゆうちゃんは、しらすと豆腐のチョレギサラダ(790円+税)生ハムのバジルクリーム
パスタ パン付(1200円+税)
を シェアしていたよ。
メニュー説明によると、サラダは、7種の野菜に しらすと豆腐がのっていて、韓国風醤油ベースのドレッシングが
かかっているんだ。 私にも分けてくれたので 食べてみたところ、さっぱりしていて とってもおいしかった (^O^)
パスタは、リピーターが多い人気メニュー なんだって。   とっても おいしそうだったよ。

DSC_7263(1)DSC_7266(1)

私は すでに夕食を終えていたので、おやつ。  自家製グラノーラのアサイーボウル(780円+税) を オーダー。
タニタ親子の講演のあとだったので、なんとなく ヘルシースイーツが いいかなぁ~・・・なんて(*^^*)
(茅ヶ崎にも、タニタ食堂が できないかなぁ・・・ラブラブ
グラノーラは、お店で焙煎しているんだって。
フルーツも たくさん入っていて、とってもおいしかったDSC_7267(1)

閉店までの1時間、3人でたくさんおしゃべりして、とっても楽しかったよぉ爆笑

PACIFIC Deli(パシフィックデリ) 茅ヶ崎ラスカ店    閉店しました
茅ヶ崎市元町1-1 茅ヶ崎ラスカ2F
電話 : 0467-84-4546
営業時間 : 10:00~22:00
定休日 : なし (ラスカに準ずる)
http://www.takk.co.jp/pacific/index.html

PACIFIC Deli茅ヶ崎ラスカ店」への2件のフィードバック

  1. ゆうちゃん、確かによぅ しゃべったが、まだまだこんなものじゃありませぬぞ (*^^*)
    次回は、夏ちゃまとペナツは さらにさらに弾丸トーク炸裂するでござるぞよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です