Cafe Pipipi

本日のランチは、お気に入りの  Cafe Pipipi (カフェ ピピピ) で。
場所は 茅ヶ崎南口 鉄砲道沿い、一中通りとの交差点のそば。    場所はココ ☆が目印!
外観も 店内も、どこを 見ても とっても かわいいんだ

DSC_7506(1)DSC_7516(1)DSC_7507(1)

オーダーしたのは、私が ホットサンドイッチ&サラダのプレートset (1050円)で、
母親は なすとひき肉のカレー set (1050円)
ランチタイムは ドリンクが付くんだ。 母親は ブレンドコーヒーで、私は 本日のハーブティーに したよ。
ホットサンドイッチは、何度も食べたことがあって おいしいのは知っているし、いつ食べても とっても
おいしいんだけれど、なんだかきょうは さらに おいしく感じたなり
そして 母親も、カレーを 「おいしい、おいしい」言いながら 食べていたなり。

DSC_7509(1)DSC_7514(1)

食後のお楽しみ デザート。 フレンチトーストも食べたいし、ケーキも食べたいし、いつも 迷っちゃう。
結局 2人とも、きょうのケーキの フルーツのミルクレープ(ランチを食べると400円)に したなり。
フルーツは、ブルーベリー、ダークチェリー、バナナ、オレンジ、ピンクグレープフルーツ。
食べてみると、とろけるような舌触りに ちょうど良い甘さの 優しい感じのミルクレープ。
店主あゆちゃんが丁寧に作っているのが 感じられる、と~っても おいしいミルクレープだったなりよ ヾ(^▽^)ノ

DSC_7517(1)

 

母親が 「ピピピのカレーを食べたい」と言い出したんだけれど、このところ病院以外 外出できないでいたし
食欲もなくなっていたから、本人も私も 直前まで 行けるか心配だったの。
行けて、しかも 全部食べられて、よかった (^◇^) 。   まさに ピピピマジックなりね。
あゆちゃん、いろいろ ありがとうなり~m(_ _)m♪

 

Cafe Pipipi (カフェ ピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~20:00 (19:30 L.O.)
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://cafepipipi.com/

Cafe Pipipi」への2件のフィードバック

  1. ママちゃんが、ご飯食べてくれて嬉しかったなり(≧∇≦)
    最高にかわいいママなりね*\(^o^)/*

  2. あゆちゃん、「ピピピに行けるかわからないし、行けても最後」と言っていた
    ピーナッツ母が、帰りの車で「がんばってピピピにまた行きたい」と言って
    いたなりよヾ(^▽^)ノ  
    カートを運んでくれたり、通りやすいようにベンチを動かしてくれたり、
    いろいろご協力ありがとうなり (^O^)
    ピピピ最高!!  これからもず~っと 行くなりよぉ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です