サザンカンフォート

ちぇちゃんと、ダイニングバー&カフェの SOUTHERN COMFORT(サザンカンフォート)で ランチ。
場所は、茅ヶ崎南口 R134号沿い、サザンビーチの前。  
場所はココ ☆が目印!   駐車場 あり。
7月に 東京から サザンオールスターズの聖地茅ヶ崎に移転してきた、サザンファンが、大喜びしそうなお店なの。
お店に着いたら テラス席で、ちぇちゃんが すでにビールを 飲んでいたよ (*^^*)
テラス席は 海を眺められるんだけれど、きょうは 風が強かったため、店内へ。
中に入ると、お~ サザンの曲だぁ音楽   BGMは、もちろん ずっとサザン

DSC_7008(1)DSC_7010(1)DSC_7011(1)

オーダーしたのは、ちぇちゃんが 新鮮野菜としらすの茅ヶ崎サラダパスタ(1200円)で、私はエビとベーコンの
ポテトサラダピザ(1000円)
。 ランチセットには、スープ、サラダ、ドリンクが付くんだ。
シェアして食べたんだけれど、どちらも とってもおいしかった
単に テーマパーク的なお店というだけではなく、ちゃんと料理が おいしいのは、うれしいよね爆笑

DSC_7020(1)DSC_7022(1)地元情報小冊子の ブロケード持参で、デザートにワッフルを もらえたよ、ラッキー。

DSC_7026(1)DSC_7018(1)

メニュー写真の通り、サザンの曲名がついているカクテルが、たくさんあるんだ。
そして、写真や レコード、本など、あちらこちらに サザンにまつわる物が 置いてあるので、見ているだけでも
楽しめるよ (^O^)
最初 店内は すいていたんだけれど、途中で サザンファンらしき集団が 入店してきたよ。
多分、茅ヶ崎市外からも、ファンは 来るんだろうね (^O^) 
市外に住んでいるサザンファンの友達で、ここに行きたい人がいたら、案内しますよぉ~ (*^o^*)

DSC_7005(1)DSC_7013(1)DSC_7014(1)ちぇちゃんとは 初
めての食事だったんだけれど、ゆったりしたソファー席で、たくさん話ができて、とっても楽しかった。
そして、その後2人で お茶コーヒーへ~・・・・・ そのレポは、また後ほどウインク

SOUTHERN COMFORT(サザンカンフォート)
茅ヶ崎市中海岸3-10-56  1F東
電話 : 0467-33-4213
営業時間 : 11:30~15:00、 17:00~23:00(金・土・祝前は~24:00)
定休日 : 水曜日

サザンカンフォート」への4件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です