キッチンアオキ

お気に入りの洋食屋 キッチンアオキで ランチ。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩約5分、パン屋のシャンボールや からあげセンターがある 通り沿い。

場所はココ ☆が目印!

 

DSC_6984(1)DSC_6986(1)DSC_6990(1)

ランチメニューは、すべて ライス、スープ、サラダが付いて、1000円
きょうは、チキン南蛮タルタルソース にしたよ。
春に 新しいカウンターができたので 座ってみたかったんだけれど、その後 ひとりアオキしていなかったので、
まだ座ったことがなかったの。
スープを 飲み終えたところで、カウンター席があいたので、テーブル席から移動 (*^^*) 
お~  座りやすいし、オッシャレーな感じ爆笑   これなら、1人でも 入りやすいね。
まあ、私は以前から、ひとりアオキしているけれど・・・

DSC_6994(1)DSC_6992(1)

そして、チキン南蛮タルタルソースは~・・・
さっすがアオキさん、とっても おいしい~
私が今まで一緒にアオキに行った友達は、これを食べる人が 1番多かったんだよね。
でも、私は食べたことがなくって~・・・初めて食べたけれど、超おいしかった
ボリュームも、文句なし、お腹いっぱいになった。
最近、私の友達が何人かアオキに食べに行ってるけれど、みんな「おいしかった」と言っているよ。

DSC_6995(1)DSC_6996(1)

上の写真は、カウンターの上のネコちゃん猫達が かわいかったからパチリ写真
アオキさんは、ネコ好きなんだって~・・・ そんな感じするかも  (*^^*) 

涼しくなってきたし、そろそろシチューの季節だね。
次回、アオキに行く時には、シチューが ありそう・・・ 食べるのが楽しみだなラブラブ

キッチンアオキ
茅ヶ崎市共恵1-6-10
電話 : 0467-81-4293
営業時間 : 11:30~14:30(L.O.)、17:30~22:00(L.O.)
定休日 : 月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です