ダイニングルームはる

好きなお店の条件・・・まず第1上矢印においしいこと。
それプラス お店の雰囲気や居心地が良くて、お店の人が良い人で、楽しい気分になれて、適正価格で、
帰る時に「また来たい」と思えること。
きょうの夕食は、そんなお店であるダイニングルームはる で。
場所は、茅ヶ崎南口、一中通り沿い。     場所はココ ☆が目印!
小川さんがオーナーで、Ikukoさんがお料理を しているお店なんだ。
きょうは 1人だったので、カウンター席へ。

 

DSC_6882(1)DSC_6886(1)DSC_6884(1)

 

お通しを食べたあとは、夏野菜カレー(860円)
いつもみんなでいろいろ食べてから 最後にカレーと思っていると お腹いっぱいになって食べられなくなっちゃうから、
きょうは 1人だし、ガッツリ カレーを食べるって 決めていたの。
フルーティーで、コクがあって、素揚げした野菜がゴロゴロ入っていて、とっても おいしいカレーだったよ
なんだか、元気になりそうなカレー。
となりに座っていたカツオさんは、以前も はるでお会いしたことがあるんだけれど、運ばれてきた料理の
写真を撮らせてくれたよ。 新鮮なカツオがある時限定のメニューなんだけれど、とってもおいしそうだった(^O^)

DSC_6892(1)DSC_6896(1)

反対側のとなりには、初めましての 金ちゃん。
シーフードサラダを ごちそうしてもらっちゃった。 金ちゃん、ごちそうさまでした m(_ _)m
金ちゃんは、おもしろくて ステキな おじさまだったよ。
私のことを、アルコールなしで こんなに酔ったようなテンションで話せる人に 初めて会ったと 言っていたよ。
ほめている・・・と 受け取っていいのかな  違うかな(笑)

DSC_6893(1)DSC_6898(1)

他にも、初めましての人と何人も会話して、とっても 楽しかった。
おいしくて 楽しいお店、バンザ~イ ヾ(^▽^)ノ

ダイニングルームはる
茅ヶ崎市東海岸北2-9-4
電話 : 0467-57-0602
営業時間 : 17:00~23:00
定休日 : 日曜日、月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です