湘南ル・ショコラ・ブンゾー南口駅前店

きょうは、おこりんと tamaちゃんの家へ 遊びに行ってきたよ。
3人で食べるスイーツを買いに、 湘南ル・ショコラBunzoo(ブンゾー)南口駅前店へ。
場所は、茅ヶ崎駅南口 雄三通りの入り口にあるビルの1F。   場所はココ ☆が目印!
7月末にオープンした直後に初めて行って気に入って、 何度か 買いに行っているんだ (^O^)

 

DSC_6694(1)DSC_6702(1)DSC_6696(1)

 

どれもおいしそうなんだけれど、ゲットしたのは ちがさき生パイ(1000円+税)
決め手となったのは、「新登場」、「季節限定」、そして 名前に 「ちがさき」が入っていること。
サクサクの生地の中は、栗が入った生クリーム&カスタードクリーム。
超おいしい~     軽~い感じなので、いくらでも食べられちゃいそう(*^o^*)
秋を感じさせてくれる、とってもおいしいパイだったよPeace Sign

DSC_6705(1)DSC_6707(1)

きょうも、スタッフさん達との会話を 楽しんじゃったラブラブ
まだまだ 食べてみたいスイーツがあるので、またお店に行こうっと (*^^*) 

湘南ル・ショコラBunzoo(ブンゾー)南口駅前店

茅ヶ崎市幸町22-6 ジョイ茅ヶ崎第2ビル 107
電話 : 0467-38-8250
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : 月曜日(祝日の場合は営業、翌火曜日が休み)

湘南ル・ショコラ・ブンゾー南口駅前店」への2件のフィードバック

  1. まいど、ご来店ありがとうございます(^.^)
    Peanutさんの食レポのクオリティの高さに脱帽とともにお勉強させていただきました!!
    あれからスタッフ一同、鳥ラーメンで頭の中がいっぱいでした…w
    今度は焼肉と焼鳥のおいしいお店をレクチャーしてくださいませ♪
    またのご来店、お待ちしております☆
    ぶんぞー@だぃ。

  2. だぃさん、きのうもありがとうございました♪
    いえいえ、私なんて ただ食べるのが好きなだけでして~・・・(^_^;)
    そばじんのラーメンは、オススメです。機会があったら是非・・・
    ブンゾーさんの近くだったら、極味家というラーメン屋がありますよ。
    http://peanut-shonan.com/peanut/2014/04/post-1063.html
    パイは、とてもおいしく頂きました。
    また、買いに行きますね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です