STATBUCKS COFFEE 茅ヶ崎スルガビル店

きょうは本当は、jasmineさん&ミッキー(3歳)と かき氷を食べる予定だったんだけれど~・・・
ここ数日、急に気温が下がったしぃ~・・・しかも 食べようとしていたお店は、外のカウンターで食べるところなので、
降っていたら 無理でしょう~・・・・・・ということで、残念ながら 計画変更(-.-“)
ミッキーが ケーキを食べたいと言うので、STATBUCKS COFFEE 茅ヶ崎スルガビル店へ。
茅ヶ崎駅を北口に出ると、すぐ右にあるスタバね。

DSC_6586(1)

私がオーダーしたのは、アイスチャイティーラテ Tall(400円)コーヒーエスプレッソケーキ レモン(330円)
(価格は外税)
チャイティーラテ、とってもおいしい~Peace Sign
そして ケーキは、レモンの香りと味が 良い感じ。
しっとり感はないケーキだったけれど、さわやかで おいしいケーキだったよ (^O^)
ケーキを食べたがっていたミッキーが選んだのは、コーヒーエスプレッソケーキ キャラメルマキアート(330円)
ミッキーったら、大人っぽいのを 選ぶな~(笑)。
お腹がすいていたのか、あるいは スゴクおいしかったのか   ミッキーは、あっという間に 食べ終えていたよ。

DSC_6581(1)DSC_6580(1)

 

かき氷を食べられなかったのは 残念だったけれど~・・・
電車大好き小鉄ミッキーと一緒に、スタバ前もスタバ後も 駅の階段下で 電車を見て、楽しかったよヾ(^▽^)ノ

 

STATBUCKS COFFEE 茅ヶ崎スルガビル店
茅ヶ崎市元町2-3  G.C.CHIGASAKI 3F
電話 : 0467-58-2139
営業時間 : 7:00~22:30
定休日 : 不定休
http://www.starbucks.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です