湘南ひらつか花火大会

昨夜は、第64回湘南ひらつか花火大会
会場は 相模川河口なんだけれど、kaori☆ちゃんの家のベランダで 観てきたよ。
打ち上げられた花火は、約3000発。

 

DSC_6381(1)DSC_6384(1)DSC_6414(1)

 

DSC_6415(1)DSC_6428(1)

 

DSC_6439(1)DSC_6483(1)DSC_6455(1)

 

DSC_6453(1)DSC_6497(1)

 

kaori☆ちゃんちのベランダは特等席だね。 スッゴクよく見えたよ  キレイだったな~。
きのうも 超暑い日だったけれど、夜のベランダは ちょっと涼しかった (^O^)
夏の終わりの花火っていうのも良いものだね。
kaori☆ちゃん&旦那様、どうもありがとう爆笑

湘南ひらつか花火大会」への4件のフィードバック

  1. Kaoriちゃん、きのうは特等席を どうもありがとう♪
    おかげで 楽しい時間を過ごせました(((o(*゚▽゚*)o)))

  2. わぁ・・よく撮れてますねー。
    昨日のどーんという音はこの花火だったんですねぇ・・
    海岸まででていけば、ちっこくみえたかなぁ・・
    (ムリかな?
    では、またまたー

  3. あられさん、お久しぶりです (^O^)
    友達のおうちにお邪魔させてもらったおかげで、花火の写真がよく撮れました!
    とってもキレイでしたよ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です