キッチンアオキ

栃木県から兄と姪っ子2人が、泊まりで遊びに来たよ。  夕食は、5人で 洋食屋のキッチンアオキ
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩約5分、パン屋のシャンボールや からあげセンターがある 通り沿い。
場所はココ ☆が目印!
兄は私と違って、スッゴクたくさん飲むんだ
「とりあえずビール」で始まり、写真に写っているワイン、そして 一升瓶ワイン。
すごいな~   よく飲むな~

DSC_6202(1)DSC_6207(1)DSC_6208(1)

おつまみに、鶏レバーペースト(350円)、パリパリチーズ(250円)、ローストビーフサラダ仕立て(680円)、
手羽先のスパイシー唐揚(480円)

どれも とっても おいしかった(^O^)   兄とロンのおつまみなんだけれど、結局どれも5人で食べたんだ。

DSC_6213(1)DSC_6216(1)

 

そして 姪っ子の うさももちゃんと うさみみちゃんは、ハンバーグデミグラスソース(980円)を オーダー。
それぞれトッピングで、うさみみちゃんチーズ(120円)を、うさももちゃんは目玉焼き(120円)
2人とも「おいしい」って 言っていたよ。 よかった~   気に入ってくれて・・・
そして、うさみみちゃんが、スゴクたくさん食べるようになっていて、びっくり
ハンバーグとライス、スープだけでも かなりのボリュームなのに、おつまみにとった料理も、たくさん食べていたよ。

DSC_6211(1)DSC_6212(1)

私は、ポークカツレツ デミグラスソース(1080円)
運ばれてきたのを見て 兄が一言 : 「すごいボリューミーだね~・・・」
ガッツリ食べて、お腹いっぱ~い。 とってもおいしかったApplause
そうそう、3人が料理と一緒に食べた ライスとスープはセットで(300円)
(ランチの場合は料理に付いている)

DSC_6210(1)DSC_6205(1)

このあと、兄とロンは olives(オリーブ)に 飲みに行ったよ。
姪っ子2人は、すでに睡眠中なんだけれど、兄とロンは、どうやらまだolivesで飲んでいるようだ(*^^*) 
初の義兄弟ツーショット(笑)。 いったいどんな会話を しているのだろうか~(笑)

 

キッチンアオキ
茅ヶ崎市共恵1-6-10
電話 : 0467-81-4293
営業時間 : 11:30~14:30(L.O.)、17:30~22:00(L.O.)
定休日 : 月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です