きょうの茅ヶ崎の海

台風11号の影響で、先程 茅ヶ崎市に大雨洪水警報が発令されたんだけれど、そのちょっと前に ロンと海を見に行ってきたよ。
うちは駅近なので、海からは離れているんだけれど、それでも 朝から「ゴ~ッ、ゴ~ッ」という 波の音が聞こえてきて、
見に行きたくなってしまったのだ(^_^;)
ちなみに・・・通行止めより先には行っていないです・・・

DSC_6109(1)

 

動画を撮ってきたよ。 短いので、見てみてね。

 

なんちゃってサーファーのロンは、最近全然サーフィンをやっていなくて、「この休みはやるぞ~」なんて言って
いたんだけれど、できなくて、ちょっとがっかりしている。
それにしても、Tバーに人がいたのには、びっくりしたなぁ。
ウェットスーツを着ている人を数人見かけたけれど、さすがに海には入っていなかった。

みなさ~ん、危険なので、海には 近付かないようにね

きょうの茅ヶ崎の海」への4件のフィードバック

  1. 海へ見に行ったんですか~ 凄かったでしょ
    ちょっと怖くて行っていませんが
    家にいても波の音が怖いほどよく聞こえます
    夕方にでも行って見ようかな~

  2. ハリーさん、バカですみません(-.-“)
    物好きというかなんというか・・・(^_^;)
    普段聞こえない波の音が聞こえてくるから、どんななんだろう?と気になってしまい、
    つい行ってしまいました~。
    やはり普段の海とは全然違い、凄かったですよ。
    しばらくは行くのをやめておいがほうがいいかも~・・・
    夕方に もし行く場合は、十分に気を付けて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です