サザンビーチフェスタ 2014

本日、サザンビーチちがさきで 開催された サザンビーチフェスタ2014 に、行ってきたなり。  
場所はココ ☆が目印!
このイベントは、今年で12回目なんだ。
コロ助キョージュとロンのバックは、キャンドルトワイライトなり。
キャンドルの数は2000個なんだって。 キレイ~
きょうのこのイベントへの募金をすると、光る輪っか(名前を知らないので・・・)を もらえるんだ。DSC_5830(2)DSC_5852(2)

ステージショーも あったよ音楽

DSC_5839(2)DSC_5857(2)

 

波打ち際のライトアップ。  幻想的で、素敵だったよぉ~

DSC_5833(2)DSC_5837(2)

 

ラストは、初めての企画。  LED照明で イルミネーションされた えぼし岩。
見られてよかったなりよ~。 これは、素晴らしいヾ(^▽^)ノ

DSC_5866-拡大

 

きょうは、ものすごく暑い日だったけれど、夜の海は 風が気持ち良くて、ちょっと涼しかったよ。
このイベントは ゆるりとしているんだけれど、茅ヶ崎って感じで いいんだよね (^◇^)

 

サザンビーチちがさき
茅ケ崎市中海岸3-12986
サザンビーチフェスタ実行委員会事務局
http://southernbeachfesta.com/

サザンビーチフェスタ 2014」への6件のフィードバック

  1. 昨夜のキャンドルフェスタ行きましたよ
    とても綺麗でしたね 涼しくて楽しい時間でした

  2. ハリーさん、行かれたんですねヾ(^▽^)ノ
    昨年は、歌声は聞こえてきたけれど、行っていないとのことだったので、
    「今年はもしかしたら ここにいらっしゃるのかも~」・・・なんて 思っていました♪
    夜の海というのも、良いものですよね~!!
    次の週末は、花火大会。
    茅ヶ崎の夏はイベントが目白押しですね。
    2年目の茅ヶ崎の夏を楽しんで下さいね (^O^)

  3. こんにちは。お久しぶりです。
    ピーナッツさん,思いっきり茅ヶ崎の夏を楽しんでますね~!
    私は19日に都内でフラメンコの発表会があって,その練習で約1カ月間,午後10時前に茅ヶ崎に帰宅することはなく,ずーっと茅ヶ崎から遠ざかっていました。
    やっと終わって浜降祭を見にいくことができたのだけど,今年も盛大でしたね。私も最後のお神輿が海から上がってくるまで見てましたよ。ピーナッツさんのサイトを読んで内情もわかりました。サイコーに盛り上がる楽しいお祭りだけど,担ぎ手の方は本当にお疲れ様だよね。
    先週末は実家に帰っていたので,サザンビーチフェスタにも行けませんでした。週末はダイビングの講習で伊豆に行くので,花火大会も見れないし…。サイトへのアップ楽しみにしています。
    んん~来年こそ,茅ヶ崎の夏を満喫するぞ~。

  4. アロマさん、お久しぶりです(^O^)
    アロマさんは、フラメンコをやっているのですか♪
    ステキですね~。 陶芸もやっていましたよね?
    伊豆でダイビングということは、茅ヶ崎ではないけれど、少なくとも夏を満喫していますね(*^^*)
    浜降祭は、ホント盛り上がっていましたよね~。
    サザンビーチフェスタは、正直、浜降祭や花火のように 人が集まらず
    すいているのですが、でも夜の海のイベントというのが なんかいいんですよね。
    花火は 今年は友達の家の屋上からBBQしながら観る予定です。
    記事は翌日になっちゃうかもしれないけれど、アップ予定なので、見てくれたらうれしいです (*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です