カフェ・ド・フェリース

先月オープンした かわいらしいカフェ Cafe de Feliz (カフェ・ド・フェリース) で ランチ。
場所は、茅ヶ崎駅北口から徒歩約2分、エメロードから1本入ったところ。祭り衣装などを売っている田村屋の向かい。
場所はココ ☆が目印!
前回行った時、「ドリンクセットとかがない」って 記事に書いたんだけれど、そのあとすぐに、ランチセットが
できたので、食べに行ってみることにしたの。 DSC_5592(1)DSC_5591(1)DSC_5590(3)

2種類ある本日のランチから選んだのは、シーフードドリア(サラダ・デザート付)1080円(税込)
それプラス セットドリンクアイスティー 200円(外税)を オーダー。
ピンクのドリア皿が かわいい (*^^*)   小さな ワッフルも 付いていたよ。

DSC_5596(1)DSC_5597(1)

デザートは、小さなグラスに 下から、ミニワッフル、エスプレッソ、アイスクリーム、ティラミス。
これ、とってもおいしかった
このカフェは、時間に余裕がある時に、ゆっくりしに行くのが よいのかも
私が入店した時は 他にお客さんがいなかったから 大丈夫だったんだけれど、そのあとの お客さん達は、料理や
ドリンクの提供まで、時間が かかっていたみたいだから。
でも、いつもそういうわけではなくて、たまたまだったかもしれないけれどね。

DSC_5599(1)DSC_5594(1)

ランチタイムのあと、お休みなく通しで営業しているんだ。
駅周辺で お茶を したい時に、良さそうだよね。
このお店ね、とにかく 乙女チックで かわいらしいんだ。
「ヒラヒラの服を着てこないとダメかなと思った」と話しているお客さんがいたんだけれど、思わず「うん、うん」と
うなずいちゃった。
私も、前回 は短パンで行ったんだけれど、きょうはヒラヒラしたスカートで 行っちゃったものラブラブ

Peanut 総合満足度 :★★★★★★★☆☆☆
Cafe de Feliz (カフェ・ド・フェリース)
茅ヶ崎市新栄町1-13-101
電話 : 0467-89-0017
営業時間 : 8:00~20:00
定休日 : 水曜日

カフェ・ド・フェリース」への6件のフィードバック

  1. まりちゃん、相変わらず 茅ヶ崎は 続々とお店がオープンしているので、
    また茅ヶ崎散策に来てね~ヾ(^▽^)ノ

  2. 行く行く~!!
    ネタが尽きなくて、いいね。うちの周りは何もないから…。
    もう少ししたら、予定をたてよう!

  3. まりちゃん、うちも 前に住んでいたところは、何もなかったから~・・・
    茅ヶ崎散策が 楽しくて楽しくて・・・(^◇^)
    うん、また予定をたてようね!

  4. こんばんは。
    ランチに行きました。とってもおいしかったです!
    今度、シーフードドリア食べたいです。
    今年もPeanutさんのブログを楽しみにしております。
    今年もよろしくお願いします。

  5. こえびさん、お久しぶりです(^O^)
    ランチに行かれたのですね。
    おいしかったとのこと、よかったです♪
    いつもブログを見て下さって、ありがとうございます。
    励みになります (*^o^*)
    今年もよろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です