紅がら

本日の昼食は、母親とロンと3人で そば屋の 紅がら で。
場所は 茅ヶ崎市の端っこ(茅ヶ崎市と藤沢市の境目辺り)で、 鉄砲道と 湘南新道が 交わる交差点のところ。
場所はココ ☆が目印!       駐車場 あり。
昼から夜まで、通し営業しているんだ。    テーブル席と 座敷あり。
ここ、初めて行ったんだけれど、人気店なんだね。
11:30頃に入店したんだけれど、すでに ほぼ満席。 その10分後には 満席になっていたよ。
お客さんでいっぱいで 店内の写真は撮れなかったので、入口の待合室を 撮ってみたけれど、雰囲気の良さが
伝わるといいな(^O^)    小さいけれど、ステキな庭も あるよ。

DSC_5584(1)DSC_5581(1)DSC_5582(1)

 

母親と私が食べたのは、おそばと天丼のセット いろは膳(1700円)
おそばも ご飯物も 両方とも食べたかったので、そういう時に、こういうセットは、魅力的だよね(*^o^*)
おそばも 天丼も、 どちらも とっても おいしかった    母親も おいしいと 言っていたよ。
ロンは、桜えびかき揚げそば(1450円)で、+150円 大盛り
おそばも かき揚げも 両方とも スゴクおいしいって 言っていたよ。
ロンが かき揚げを かじった時に サクッという音が 聞こえたんだ。 こりゃあ、音からして おいしそうだなと思ったよ。

DSC_5588(1)DSC_5585(1)

春に消費税がアップする前に、テレビを 購入したんだけれどね。
それまで 使っていたテレビを 階下に住む母親に あげたんだ。
それで、この外食は 母親からの お返しのプレゼントだったの。とっても おいしい プレゼントだったよヾ(^▽^)ノ
Peanut 総合満足度:★★★★★★★☆☆☆

紅がら
茅ヶ崎市常盤町6-25
電話 : 0467-86-3746
営業時間 : 11:00~20:30
定休日 : なし(1月1~3日は休み)
http://www.benigara.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です