j.s.pancake cafe テラスモール湘南店

きのうは tamaちゃんと、JR辻堂駅北口直結の 大型商業施設 テラスモール湘南 へ。   場所はココ ☆が目印!
今、セール中なんだよね。
買い物途中に、2Fの j.s.pancake cafe へ。
満席だったんだけれど、ちょっと待っただけで 席に案内してもらえたよ。
tamaちゃんが食べたのは スイーツ系パンケーキ。
週替わりパンケーキセットの中の、 ストロベリーパンケーキとドリンク(1100円)
これは、まず見た目で 女子は、喜んじゃうよねラブラブ     とっても おいしそう~ (*^^*)
実際、tamaちゃんは おいしいって 言いながら食べていたよ。

DSC_5513(1)DSC_5519(1)DSC_5515(1)

私は、サラダ&スープセット(1200円)。 平日の10:00~14:00のみ提供の セットなの。
内容は、ミネストローネ、生ハムとフルーツのサラダ、プレーンパンケーキ、ドリンク
パンケーキは、ふわふわとモチモチ両方の食感で とってもおいしかったApplause
特に気に入ったのは、サラダかな。 彩りも良いし、ボリュームもあるし、生ハムやフルーツのおかげで いろいろな
味が楽しめ、そして さっぱりさやわかで、今の季節にぴったり。
肌にも良いかね~・・・   最近ちょっと 日焼けしてきているので~・・・(^_^;)

DSC_5518(1)DSC_5516(1)

お客さんは、ほぼ女性ばかりだったよ。 まあ、平日の昼間っていうのもあるしね。
私は このお店は3回目で、食事系パンケーキとスイーツ系パンケーキのどちらも食べたことが あるけれど、
どちらもおいしいよウインク
 
Peanut 総合満足度:★★★★★★★☆☆☆

j.s.pancake cafe テラスモール湘南店
藤沢市辻堂神台1-3-1  テラスモール湘南2F  235
電話 : 0466-38-2147
営業時間 :10:00~21:00
定休日 : なし (テラスモールに準ずる)
http://journal-cafe.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です