Cafe Pipipi

えりちゃん&えりちゃんちのと3人で、Cafe Pipipi で ランチ。
場所は、茅ヶ崎南口 鉄砲道沿い、一中通りとの交差点のそば。   場所はココ ☆が目印!
私Peanutがお気に入りで、よく行っているカフェなんだけれど、えりちゃん&は、ピピピデビューだったの。
の夏休みのイベントの1つ上矢印として ピピピに行こうって、夏休み前から 計画していたんだ(*^o^*)

DSC_5815(1)DSC_5818(1)

 

は、店内を 興味深そうに、キョロキョロ見回していたなり。
あっちもこっちも かわいいから、あちこち見たくなるよね。
しょっちゅう行っている私ですら、「あっ  あんなところに こんなものが・・・」とか、毎回新しい発見があるもの (^O^)
えりちゃんは、店主あゆちゃんのことを 「センスが いいんだね」と 言っていたよ。その通りだと思うなり。
えりちゃんとは、それぞれカレーライスset(ドリンク付)1050円を オーダー。
すっ、すごい・・・も、1人で1皿全部食べちゃったなり~。
食べながら、「おいひ~」と 言っていたよ。
ピピピカレーは、ホント~においしいんだ。 こんなおいしいカレーだったら、だって 1人で 食べきれちゃうよね。
私は、ホットサンドバスケットset (ドリンク付)950円
これも、とってもおいしくて 大好きなんだけれど、なんかきょうはいつにも増して おいしく感じたなりApplause
おいしさパワーアップしたなりかね

DSC_5820(1)DSC_5821(1)

 

おまちかねのデザートタイム。
えりちゃん&は、季節限定 Pipipiの手作りオレンジピールのさわやかフレンチトーストを、
私は フレンチトースト ダークスウィートチェリーを 食べたなり。 どちらも ランチを食べると 500円
プレートの絵は、夏休みバージョン。 どちらも かわいい~ (≧∇≦)
そして、初めて ピピピフレンチトーストを食べた2人から出た言葉はもちろん、 「おいしい~」。
ホント~に ピピピフレンチトーストは、超おいしいんだ。
何度も食べている私だって、食べるたびに おいしさに 感動するものね。DSC_5823(1)DSC_5824(1)

 

は、きょうの 夏休みの日記に、ピピピのことを 書くんだって。
おいしい&楽しい想い出の1つになって、よかったなり~爆笑

Peanut 総合満足度:★★★★★★★★★★

Cafe Pipipi (カフェ ピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~20:00 (19:30 L.O.)
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して
下さい)
http://cafepipipi.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です