キッチンアオキ

きのうのお昼は、私Peanut お気に入りの 洋食屋 キッチンアオキで ロンの誕生日祝い
茅ヶ崎駅南口から徒歩約5分、パン屋のシャンボールや からあげセンターがある 通り沿い。  場所はココ ☆が目印!
ロンは、毎年 誕生日に、子供のように ハンバーグを 食べたがるんだ。
おいしいハンバーグを 食べられるお店はどこか考えて、キッチンアオキだな~・・・と(*^^*)
アオキには、ロンとは 別々の時に 行くことが多いんだけれど、今回は 久しぶりに一緒に・・・
「誕生日だし、何でも 好きなものを 飲むぜ」  (byロン・・・実際は「飲むぜ」の「ぜ」は言っていないか・・・ 笑)。
ツナとマカロニのサラダ(350円)を つまみながら、生ビールと 一升瓶ワイン。
私は アイスジャスミンティー。

 

DSC_5490(2)DSC_5492(1)DSC_5496(1)

ランチメニューは、すべて ライス、スープ、サラダが付いて、1000円
2人とも、ハンバーグデミグラスソースにしたよ。 ハンバーグを 目的に、行ったんだものね(*^o^*)
アオキさんの料理は、今まで私が食べたものは すべておいしかったけれど、ハンバーグも とっても おいしいんだApplause
チェーン店のハンバーグステーキ屋さんのとは違った、洋食屋さんのハンバーグって 感じ。
お腹も いっぱいに なるよ。     ロンも アオキさんのハンバーグに、 大満足ヾ(^▽^)ノ

DSC_5493(1)DSC_5495(1)

食後は、私だけ ドリンク・デザートセット(500円)焼きプリン バニラアイス添えを食べたよ。
このプリン、トロ~リとしていているんだけれど、ここでしか食べられない味。 私は好きなんだよね~爆笑
 DSC_5498(1)DSC_5489(1)

そういえば、新しくできたカウンター席に まだ座ったことがないので~・・・
カウンター席に座るために、近々 ひとりアオキしに 行こうっかな(*^^*)

Peanut 総合満足度:★★★★★★★★★☆

キッチンアオキ
茅ヶ崎市共恵1-6-10
電話 : 0467-81-4293
営業時間 : 11:30~14:30(L.O.)、17:30~22:00(L.O.)
定休日 : 月曜日

キッチンアオキ」への5件のフィードバック

  1. Peanutちゃん、こんにちは。
    書き込みはすごーく久し振りだけど、ブログはいつも楽しみにしてチェックしていますよ。
    ロンさん、お誕生日おめでとうございます。
    アオキさんのハンバーグ、美味しそうですね。
    飲みも堪能されましたか?
    茅ケ崎はホント次々に新しい店がオープンする感じですね。
    新規オープンのお店には、味、コスパ、接客を頑張って続いていって欲しいし、昔からのお店もこれまで以上にレベルアップを願いたいです。
    Peanutちゃんのグルメレポ、これからも楽しみにしてますよ~

  2. マークン、お久しぶりです (^◇^)
    時々jasmineさんに「マークン、レッスンに来てる?」などと聞いたりしていました (*^^*)
    アオキさんのハンバーグ、とってもおいしかったですよ。
    そうなんです、茅ヶ崎はホント続々とお店がオープンしますよね。
    聞いたところによると、うちの近くに近々洋菓子屋さんがオープンするらしいです。
    一方、残念なことに閉店していくお店も多いですよね。
    どのお店にも頑張ってもらって、茅ヶ崎を活性化させてほしいです。
    マークンは私のブログ初期からずっと読者でいてくれて、感謝しています。
    これからも、レポを見て下さいね~♪

  3. マークン、本当にご無沙汰しております!
    アオキのハンバーグはとってもおいしかったし、おいしくお酒も飲めましたよ!カウンターもあるので一人のときにも行けるのが良いのです~!
    なぜか毎年ハンバーグ・・・・来年はどこにするか・・いまから悩みますね(笑)

  4. こんにちは。
    ずっと行きたかったキッチンアオキさんに行ってきました。
    チキン南蛮タルタルソース、とってもおいしかったです!
    他にも食べてみたいメニューがいろいろあって、また行くのが楽しみです。
    Peanutさんのブログを見て、いつも幸せいただいてます。
    これからも楽しみにしてます。

  5. こえびさん、こんにちは (^O^)
    お久しぶりです♪
    アオキさんに行ってきたんですね。
    アオキさんの料理は、私が食べたことあるものは、どれもとってもおいしかったですよ。
    是非また違う料理を食べてみて下さいね。
    >Peanutさんのブログを見て、いつも幸せいただいてます。
    ⇒そう言っていただけるなんて、とてもうれしいです (*^^*)
     ありがとうございます!
    またブログに遊びに来て下さいね♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です