ダイニングルームはる

茅ヶ崎南口、一中通り沿いの ダイニングルームはる で夕食。    場所はココ ☆が目印!
お店の前に、駐車スペース あり。
小川さんがオーナー、Ikukoさんがお料理をしている、温かい雰囲気のお店なの (^O^)
私が1人で 入れる、 数少ないお店のうちの 1つなんだ。
テーブル席や座敷もあるんだけれど、きょうは1人だったので、カウンター席に座ったよ。

DSC_5333(1)DSC_5337(1)DSC_5338(1)新メニューの 冷やしサラダうどん(680円)を オーダー。
はるのラーメンの鶏ガラスープ味か、ゴマ風味ナンプラー味の 2種類あるんだけれど、鶏ガラスープの方にしたよ。
野菜たっぷり、そして 冷しゃぶが のっているのも うれしい(*^^*)
カレースパイスが効いていて、と~ってもおいしかった  大根おろしも 合うね~。
もちろん スープも、とっても おいしいよ。
このサラダうどんね、きょうが デビューだったの。
そして、私が 食べた第1号だったの。 わ~いヾ(^▽^)ノ
私は食欲モリモリなので ペロリと食べちゃったけれど、暑さで食欲不振になってしまった人も、これなら おいしく
食べられると思うよ~。 これからの季節にピッタリのメニューだね   ハーフサイズも あるんだって。 DSC_5343(1)DSC_5348(1)

メニューを見ると、あれもこれも 食べたいものばかり。
「1人はる」も いいけれど、いろいろ食べるためには「はる仲間」が 必要だね・・・ (*^o^*)

DSC_5340(1)DSC_5345(1)

週末、はるではイベントがあったんだけれど、Ikukoさんから その話を聞いたり、他のお客さん達に遊んでもらったり、
とっても 楽しい時間を 過ごしたよ爆笑
Peanut 総合満足度:★★★★★★★★☆☆

ダイニングルームはる
茅ヶ崎市東海岸北2-9-4
電話 : 0467-57-0602
営業時間 : 17:00~23:00
定休日 : 日曜日、月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です