シッダババ

インド・ネパール料理の シッダババで昼食。
場所は 茅ヶ崎北口R1沿い、亀井工業の近く。  以前 中華料理の口福居が あったところ。
場所はココ ☆が目印!      駐車場 あり。
入口で、まず スリッパに 履き替えるんだ。
なぜなら、床が全面 ガラス張りで、その下に 鉄道のジオラマが 広がっているの。口福居の頃と 同じだね。
ロンは、靴のままで一歩上がりそうになっていたよ、あっぶな~い (^_^;)

DSC_5315(1)DSC_5319(1)DSC_5325(1)

ランチメニューは 写真の通り、A~Dセットの4種類。 テイクアウトも あり。
選んだのは、Dセット(カレー2種類、ライス、ナン、サラダ、チキンティッカ、ドリンク、デザート)1080円
カレーは、ロンが チキンカレーキーマエッグで、私は キーマエッグサグチキン

DSC_5316(1)DSC_5321(1)

辛さを 甘口、中辛、辛口、激辛から選べるようになっていて、ロンは辛口、 私は 中辛にしてみたよ。
甘口と中辛で 悩んだんだけれど、お店のスタッフさんが 甘口は子供でも大丈夫って言うから、がんばって
中辛にしてみようと思って~・・・(笑)。
カレーは、とってもおいしかったApplause   「辛い、辛い」連発しちゃったけれど、中辛でも まあ、なんとか・・・ (*^^*)
インド人らしきスタッフさんは 厨房に3人と ホールに1人いたんだけれど、みんな 愛想良かった(^O^)
私が 甘口と中辛で 迷っていたのを 知っているから、途中で「辛くないですか」と 聞きに来てくれたよ。
ライスとナンの 両方を食べられるのも うれしいよね。
私はナン好きだけれど、このお店の場合は ライスの方が 私の好みだったかな。

DSC_5322(1)DSC_5323(1)

お客さんは、そこそこ入っていたよ。

ワールドカップの日本戦が終わった頃、急に お客さんが 増えたんだ (^◇^) DSC_5330(1)DSC_5326(1)

ジオラマは、子供だけではなく 大人が見ても 楽しめるよウインク
Peanut 総合満足度:★★★★★★★☆☆☆

シッダババ   閉店しました 
茅ヶ崎市南湖1-9-12 LPビル1F
電話 : 0467-53-7676
営業時間 : 11:00~15:00、 17:00~23:00定休日 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です