ジャミン茅ヶ崎店

きのう ドゥルガダイニングでの昼食後は、tamaちゃんと JAMMiN’(ジャミン)茅ヶ崎店で お茶コーヒー
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩約2分、ツインウェーブのすぐそば。   場所はココ ☆が目印!
無国籍料理のお店なんだけれど、藤沢と鎌倉にも お店があるんだ。
私は茅ヶ崎店しか行ったことがないけれど、外観も店内も 湘南っぽい雰囲気だな、といつも思っているの。
フジテレビの「テラスハウス」に出ている女の子が、ジャミンで バイトしているんだってね。
お店のスタッフさんから聞いたところによると、彼女が働いているのは鎌倉店なんだけれど、茅ヶ崎店に
撮影に 来たんだって。 その時に撮ったのが 右下の写真。
「月曜日に番組を やっているので、観て下さいね」と 言われたんだけれど、私、早寝だから、 テラスハウスの
時間は すでに 眠っているんだよね~(*^^*)

DSC_5164(1)DSC_5170(1)

ココナッツプリンプリンを 食べたかったんだけれど、まだ冷えていないということだったので、
ピサンゴレン(400円)をオーダー。 飲み物は ミルクティー(480円)
メニューを見て、ピサンゴレンって何だろうと思ったんだけれど、揚げバナナのことなんだね。
バナナが とろ~りとしていて、とっても おいしかったApplause  そして、紅茶が ポットで 出てくるのが うれしい (^O^)

tamaちゃんは、ヒロホームメイドアイスクリームのリリコイ(420円)レモンティー(480円)
ヒロホームメイドのアイスは、間違いなくおいしいよね。DSC_5169(1)DSC_5171(1)

店内の写真を見ると すいているようだけれど、昼の営業が終わる15時頃に撮影したからであって、
その前は お客さんは 結構いたよ。
そうそう、このお店は、クリーミーチキンが 人気あるの。 ジャミンランチに興味がある方は、ここを クリックしてねウインク

Peanut 総合満足度:★★★★★★★☆☆☆

JAMMiN’(ジャミン)茅ヶ崎店  閉店しました
茅ヶ崎市共恵1-1-15
電話 : 0467-57-1129
営業時間 : 平日 11:30~15:00、17:00~24:00 / 土日祝 11:30~24:00
定休日 : なし
http://homepage3.nifty.com/jamming/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です