ドゥルガダイニング

tamaちゃん&katoちゃん夫妻と、インド料理の DURGA DINNING (ドゥルガダイニング)で ランチ。
茅ヶ崎駅北口から徒歩3分、ヤマダ電機の向かい側の元町ラーメン横丁の清珍楼 の上。 場所はココ ☆が目印!
ここは 価格がリーズナブルで、おいしいんだ(^O^)

DSC_5149(1)DSC_5153(1)DSC_5156(1)

 

ランチメニューの カレーセット(ナンorライス、サラダ、ドリンク付)を オーダー。

カレーセットのカレーは、6種類あるんだ。 その中から3種類を選んで、3人でシェアして食べたよ。
グリーンのカレーから 時計回りに、サグ(ほうれん草)チキン(920円)、マトン(820円)、ベジタブル(800円)
カレーの辛さは、「甘口、普通、中辛、大辛、激辛」の 5種類から 選べるんだけれど、辛いのが苦手な私のために
3つとも 普通にしてくれたよ。 ありがとうね
カレーは、どれも とってもおいしいよApplause    辛さも 私に ぴったりPeace Sign
サグチキンは 初めて食べたけれど、マイルドな感じで 気に入った。 また これ 食べようっと。
ランチタイムは、ナンor ライスが 無料で 1回おかわりできるので、ナンを もらって 食べたよ。
ドゥルガのナンは おいしいので、カレーなしで ナンだけでも パクパク食べられちゃうよ (*^o^*)

DSC_5158(1)DSC_5160(1)

食後は、セットドリンクから選んだ チャイ。 あ~おいしい~
ここは、インド人のスタッフさんが みんな愛想良いのも、いいよね。
久しぶりの ドゥルガダイニングのランチは、とってもおいしかったスマイル

Peanut 総合満足度:★★★★★★★☆☆☆

DURGA DINNING (ドゥルガダイニング)
茅ヶ崎市元町4-3 トムビル2F
電話 : 0467-88-1777
営業時間 : 11:00~15:00、 17:00~23:00
定休日 : なし
http://www.durga-dinning.com/

ドゥルガダイニング」への4件のフィードバック

  1. いきなりのコメント失礼します(^O^)
    いつもランチの時などに、ピーナッツさんのブログを参考にさせていただいてます‼︎
    実は5日の日、私もドゥルガダイニングにいたので思わずコメントしてしまいました(^O^)
    ピピピもブログを読んでずーっといきたくて、先月いきました☆
    とっても素敵で気に入りました‼︎
    これからも美味しい?ブログ楽しみにしてますね☻
    ほんとに突然すみませんでしたー(^O^)

  2. ぼこたんさん、初めまして(^O^)
    ぼこたんさんも、ドゥルガダイニングに いらっしゃったんですかぁ!!
    私達は、12:20頃に入店、出入口そばの席に座り 1時間弱でお店を出ました。
    いつもブログを見て下さっていて、ありがとうございます。
    ピピピにも行ったんですね。
    またいつかどこかで、ご一緒になることがあるかもしれませんね。
    私は白いカメラを使っているので、「ピーナッツかも?」と思ったら 声をかけて下さいね (*^^*)
    コメントをありがとうございます。うれしかったですヾ(^▽^)ノ
    またいつでも、コメントを下さいね。

  3. 突然のコメントにお返事ありがとうございます‼︎
    私達は窓側にちびっ子連れでいきました☆
    またどこがでお会いできたらな(^O^)と思います♡
    またコメントしちゃうかもですが^^;
    これからも楽しみにしてまーす‼︎

  4. かわいいちびっ子ちゃんの声が聞こえていたのは、覚えています(((o(*゚▽゚*)o)))
    ぼこたんさん達だったんですね~・・・
    はい、またお会いできるといいですね。
    コメントも お待ちしていますね。
    これからもよろしくお願いしまーす♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です