星乃珈琲店辻堂店

jasmineさんが 行きたかったお店に一緒に行ったら、閉店していて~・・・残念(-.-“) 
それならば・・・と、今年の初めにオープンした 星乃珈琲店辻堂店へ。
場所は 湘南新道沿い、洋麺屋 五右衛門 の下。    場所はココ ☆が目印!      駐車場 あり。
ここは、ハンドドリップコーヒーと 窯焼きスフレパンケーキが売りの チェーン店として、知られているよね。

 

DSC_5051(1)

jasmineさんがオーダーしたのは、サラダ(280円)窯焼きスフレパンケーキ(550円)アイスコーヒー
(ランチタイムは250円)

サラダは、値段が安い割に、いろいろのっているのがいいって 言っていたよ。
スフレパンケーキは、3種類あるシロップから選べるようになっていて、jasmineさんが選んだのは ハチミツ。
それプラス 生クリームのトッピング(100円)追加ホイップバター (50円)
jasmineさんは、甘党 (*^^*)   スフレパンケーキは、おいしかったと言っていたよ。

DSC_5060(1)DSC_5064(1)

私は、ジャンボコロッケサンド(580円) スフレチーズケーキ(380円)アイスティー(ランチ
タイムは250円)

ジャンボコロッケサンドは、ホントにジャンボだったよ。 そして、とってもおいしかったApplause
スフレチーズケーキは、ちょっと温かくてふわっとしてて、これも とってもおいしかった

DSC_5062(1)DSC_5066(1)

ここは 長居しやすいんだ。 きょうは話すことがたくさんあったので、このお店にして 正解だったかな(^O^)

Peanut 総合満足度:★★★★★★★☆☆☆

星乃珈琲店辻堂店
藤沢市辻堂6-27-13
電話 : 0466-33-5715
営業時間 : 平日 9:00~21:30 、土日 8:00~21:30
定休日 : なし
http://www.hoshinocoffee.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です