キッチンアオキ

ダンスレッスン音楽前に、ゆうちゃんと キッチンアオキでランチ。
茅ヶ崎駅南口から徒歩約5分、パン屋のシャンボールや からあげセンターがある 通り沿いの 私Peanut
お気に入りの洋食屋。    場所はここをクリックしてね! (☆がチカチカしているところが、キッチンアオキだよ)
ランチメニューは、すべて ライス、スープ、サラダが付いて、1000円プラス200円ドリンクセットにしたよ。

DSC_4773(1)DSC_4776(1)DSC_4777(1)

2人とも ポークカツレツを オーダー。
ゆうちゃんがそれにするというのを 聞いて、「そういえば、ポークカツレツは食べたことないなぁ・・・」と思い、
食べてみたくなったの (*^^*)
やった~ヾ(^▽^)ノ  さすが アオキさんの料理、ポークカツレツも 大きいぞ~ヾ(^▽^)ノ
食べてみると、さすがアオキさん、とっても おいしい~
初キッチンアオキのゆうちゃんも、おいしいって 言っていたよぉ
ゆうちゃんも 気に入ってくれて、よかった、よかった。
ランチは、900円だったのが4月から1000円に値上げしたんだけれど、このボリュームで この味なら、1000円でも
リーズナブルだよね(^O^)

DSC_4778(1)

アオキでのランチのあとは、隠れ家的な Ron カフェへ・・・ 我が家のことです(笑)。
久しぶりに ゆうちゃんと たくさん話せて、楽しかったよ~爆笑

Peanut 総合満足度:★★★★★★★★★☆

キッチンアオキ
茅ヶ崎市共恵1-6-10
電話 : 0467-81-4293
営業時間 : 11:30~14:30(L.O.)、17:30~22:00(L.O.)
定休日 : 月曜日

キッチンアオキ」への2件のフィードバック

  1. キッチンアオキ、ピナッツさんがリピートするのが分かった(*^^*)なんだかすぐにでもまた行きたくなるヾ(@゜▽゜@)ノ
    ロンcafeもとってもステキなカフェ~だったわ(*≧∀≦*)周りを気にせず楽しく喋れて快適( v^-゜)♪楽しかった~\(^o^)/

  2. ゆうちゃん、そうでしょ、キッチンアオキはあの値段で、あのボリュームにあの味。
    ゆうちゃんも気に入ってくれてよかった。
    そして、ロンカフェも気に入ってくれてありがとう♪
    カフェというからには、ロン手作りスイーツくらい用意したいものだね(笑)
    今夜も楽しもうヾ(^▽^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です