SOUTHERLY

昨夜は、コロ助キョージュ、あゆちゃん、ロン、私Peanut の4人で、茅ヶ崎駅南口から 徒歩約5分の
SOUTHERLY (サウザリー)に 集合したナリ。
まずは、乾杯ナリ~

DSC_4121(1)DSC_4130(1)DSC_4131(1)

あゆちゃんのお仕事が終わるまで、先に3人で 食べて飲んでいたナリよ。
どれも とってもおいしかったんだけれど、料理紹介を するナリ(価格は税抜き)。
右上: 海老とアボカドのサラダ(780円)
左下: ソーセージ4種盛合せ(750円)
下中央: さくら鶏の香草グリル(800円)

DSC_4133(1)DSC_4135(1)DSC_4139(1)

 

左下: 塩豚と野菜のグリル(1180円)  ⇒ これを食べている時に、あゆちゃん到着なり。
先に、こんなに いっぱい食べちゃっていて、ゴメンなりね m(_ _)m

DSC_4138(1)DSC_4145(1)

 

新メニューのタルトフランベ(各1100円)が、超おいしくて気に入ったナリ
右上: おかず系の タルトフランベ(ベーコンとタマネギ)
左下: スイーツ系の タルトフランベ(りんごと いちご)
タルトフランベは、フランス、ドイツの伝統料理なんだって。
薄いサクサク生地で、と~っても おいしかったナリ
スイーツ系のは、デザートとしてもOKだけれど、ワインにも合うナリよ。

DSC_4148(1)DSC_4150(1)

 

右上 : 生パスタ(大盛りで1200円)
いろいろな具から選べるようになっているんだけれど、豚バラ揚げナスにして みそクリーム味にして
もらったなり。
デザートは、いちじくのタルト、リンツァートルテ、キャロットケーキと 全種類オーダー。
料理もデザートも、どれも と~っても おいしかったナリよPeace Sign
特に私が気に入ったのは、初めて食べた タルトフランベ ニョロ。

DSC_4154(1)DSC_4155(1)

 

今、語尾が突然、「ニョロ」に 変わったのに 気付いたニョロ
昨夜は 「元祖ナリナリ」コロ助キョージュと、「ナリナリ星人」あゆちゃんとの ナリナリ対決かと 思いきや、
語尾に「ナリ」を 使ったのは会話の6割程度で、残りは「ニョロ」だったニョロ。
慣れないロンには とまどいが見られたニョロ(笑)。

DSC_4158(1)

記念撮影写真 : 左から サウザリー店主、はやぶさコロ助キョージュ、あゆちゃん、ロン。
サウザリー店主さん、とってもおいしかったニョロ。 ありがとうございましたニョロ爆笑
あゆちゃんと コロ助キョージュ、楽しい時間を ありがとうでしたニョロ ヾ(^▽^)ノ

Peanut 総合満足度:★★★★★★★★☆☆


SOUTHERLY (サウザリー)
茅ヶ崎市共恵1-4-16
電話 : 0467-82-9981
営業時間 :11:30~23:00
定休日 : 不定休(月1回月曜日が休み)
http://www.southerly.co.jp/

SOUTHERLY」への2件のフィードバック

  1. ピーナッツさん~
    海老とアボカドのサラダ~に♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    今月中~必ず行きます(笑)

  2. こまっちゃん、サウザリーさんはどの料理もおいしいですよぉ。
    是非行ってみて下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です