ブーランジェリー・ユイ

茅ヶ崎駅ビルラスカ1Fの ウィークリースイーツに 出店中の Boulangerie Yui(ブーランジェリー・ユイ)
パンを買って食べてみたよ。
お店は 藤沢駅からバスで15分、藤が岡の柄沢橋バス停からすぐのところにあるらしい。
駐車場 は14台分とのことなので、大きなパン屋さんなんだろうね。
店内にもテラスにも、イートインスペースがあって、無料でコーヒー提供を しているらしいよ。
食事系パンや菓子パンなど、80種類以上あるんだって。 

 

DSC_4358(1)

初めてのパン屋なので、少なめに買ってみた (*^^*)
私は クロワッサン・オ・ザマンド好きなので、それがあると どのパン屋でも 買うんだ。
ここでも クロワッサン・オ・ザマンド(180円+税)を ゲット。
大好きな クロワッサン・オ・ザマンド・・・ワクワクしながら食べてみると~・・・
う~ん・・・クリームもクッキー生地部分も、なんか 私の好みとは違うみたい・・・残念。
普通においしいって感じかな。 でもまあ、好みっていうのは人それぞれだからね~。
食パン等も、「超うまいじゃ~ん」とは ならなかったけれど、でも このお店、お客さんでいっぱいらしいから、
お店に行けば きっと 私好みのパンも あるのではと思うよ(^O^)

DSC_4368(1)DSC_4369(1)

Peanut 総合満足度:★★★★★★☆☆☆☆


Boulangerie Yui (ブーランジェリー・ユイ)
藤沢市藤が岡3-10-8  アジュール湘南1F
電話 : 0466-90-5756
営業時間 : 7:30~19:00
定休日 : なし(年末年始のみ)
http://www.boulangerie-yui.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です