cafe MODAMA

本日のランチは母親と cafe MODAMA (カフェ モダマ) で。
場所は、茅ヶ崎南口 雄三通りのスーパーたまやの角を 曲がって ちょっと行って左側。 場所はココ ☆が目印!
いつもお客さんでいっぱいで 店内の写真を 撮れないでいたんだけれど、きょうは1番に入店したので、撮ってみたよ。
テーブル席が10人分で、カウンターが3席の 小さなお店なんだけれど、いつも お客さんでいっぱいなの。
オーダーしておいた お弁当を 取りに来る人もいるよ。

右下は、母親がオーダーした 手作りコロッケ定食 (味噌汁、ドリンク付き)1000円
母親は モダマのコロッケが大好きで、毎回これを食べるの。
このサクサク衣に ずっしりジャガイモの コロッケね、超おいしいんだよ(^O^) 
いろいろな種類の 新鮮野菜を いっぱい食べられるのも、うれしいんだよね。
母親は「おいしい」と言いながら 食べていたよ。

DSC_4333(1)DSC_4342(1)DSC_4348(1)

カレーが復活したので、私はカレーにしてみたよ。チキンカレー(サラダ、味噌汁、ドリンク付き)1300円
下の写真の料理、ぜ~んぶ 食べられるんだよ。すごいボリュームでしょ~。そして どれも 超おいしいんだ
メニューにあったカレーの説明 : 「MODAMAのカレーは動物性由来不使用で化学調味料無添加。オーガニック
スパイスを使用しスパイシーかつ、ココナッツミルクの甘い香り広がる野菜ベースのカレーです」。
私が食べたカレー以外に、旬野菜たっぷりのカレーやベジカツカレー、シーフードカレーも あるんだ。
ご飯が、無農薬玄米ご飯なのも うれしいよね。
モダマで食事すると、身体が喜んでいるように感じるの    とってもおいしいし、お腹もいっぱいになるよPeace Sign
私が おいしそうにカレーを食べているのを見て、いつもコロッケの母親が、「今度カレーにしてみようかな
なんて 言っていたよ。      さて~・・・次回 母親は、コロッケとカレーの どちらにするのだろうか(*^^*)

DSC_4350(1)DSC_4349(1)

 

デザートに、洋なしのタルト(300円)を 食べたよ。
モダマさんのケーキは、いつも おいしいんだけれど、これまた とっても おいしい
私達が このタルトを食べている時、他のテーブルのお客さんが、「わっ デザートおいしそう」と言っているのが
聞こえたよ。

DSC_4351(1)DSC_4341(1)

 

モダマファンと、モダマに行ってみたいけれど行ける日がないと思っていた方・・・やったねヾ(^▽^)ノ
また営業日が増えたよ。
ということで、私もまた 近々 食べに行きたいな爆笑

Peanut 総合満足度:★★★★★★★★★☆


cafe MODAMA (カフェ モダマ)
茅ヶ崎市幸町20-28 たつみビル1階
電話 :0467-86-6640
営業時間 : 11:30~15:00(LO 14:00) 
定休日 : 日、月、祝日、第1・3・5土曜日、その他不定休

cafe MODAMA」への2件のフィードバック

  1. カレー 喜んでもらえて良かったです♪ お母様、次回はカレーにコロッケのトッピングもありますので、悩んだときは、是非! また 来て下さいね(^-^) お待ちしてます~

  2. モダマさん、カレーにコロッケのトッピングもあるんですか!?
    それは、魅力的ですね ヾ(^▽^)ノ
    きのうも とてもおいしかったです。
    いつもおいしい料理とデザートをありがとうございます。
    また食べに行きますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です