ボンヌ・ジュルネ

先週金曜日から2泊で、奈良に行ってきたんだ
法事が目的のはずだったんだけれど、ほとんど観光旅行になっちゃった (*^^*)
奈良名物等 おいしい物を いろいろ食べてきたんだけれど、1度もパンを 食べなかったので 茅ヶ崎に帰ってきたら
パンを 食べたくなったので~・・・ちがさき 春のパンまつり
今回は、茅ヶ崎南口 鉄砲道沿いの スーパークラウン 浜須賀店内にある パン屋 bonne journee
(ボンヌ・ ジュルネ)
。   すぐ近くのマツモトキヨシに行った帰りには、いつもここに 寄っているんだ。
クラウンの広い駐車場を 使えるのも、へなちょこドライバーの私には、助かるんだよね(^∀^)v 

DSC_4306(1)DSC_4311(1)DSC_4317(1)

1番のお気に入りは、左の写真の右下に写っている ダークチェリー(170円)
ほど良い甘さのカスタードクリームと 甘酸っぱいダークチェリーは、相性抜群で、超おいしい
このパン屋に行くと、必ず これを 買っちゃうんだ。   これ、大好き
新発売の フレーズ(170円)を 食べてみたよ。
とちおとめのペーストとカスタードの上にとちおとめが のっているんだけれど、こういうのも 好きだな~。

DSC_4321(1)DSC_4326(1)

 

今回初めて食べて気に入ったのが、左上の クリームチーズ・デニッシュ(170円)
クリームチーズの下の クリームにレモン汁が混ざっているのが 良い感じだね~。 これまたおいしい

DSC_4324(1)DSC_4313(1)

スーパーの中に入っているパン屋なので、外観なんかは 全然 しゃれた感じではないんだけれど、
おいしいパンが そろっているよ。
そして、このパン屋に行くたびに 必ずチェックしてしまうのが、チョコレートパンの値札。
よく見ると、商品名の上の説明書きが、「チョロレート」と なっているでしょ(*^o^*)   もうず~っと前からなんだ。
チョロレートって響き、なんかかわいいよね。
このパンを買わない時でも、「チョコレート」と 直ったかどうかが 気になって、チェックしちゃうんだ~ (≧ω≦)

Peanut 総合満足度:★★★★★★★☆☆☆

bonne journee (ボンヌ・ ジュルネ)
茅ヶ崎市松ヶ丘2-10-16  スーパークラウン浜須賀店内
電話 : 0467-83-2229
営業時間 : 平日 9:30~20:00 / 土日 7:00~20:00 / 祝日 8:00~20:00
定休日 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です