ラ・ローザンヌ 茅ヶ崎店

きょうはtamaちゃんちで、お茶&夕食。
スイーツを ゲットしに、茅ヶ崎南口 一中通り沿いの海寄りにある ラ・ローザンヌ へ。
ここは フレンチや ケーキを 食べられるお店で、テイクアウトもできるんだ。
ランチを食べたのは 何年も前なんだけれど、参考までに・・・ランチメニューを 見たい方はここ を 見てね。
それと、このお店の人気スイーツは これ (値段は1200円+税)⇒超おいしいよ。

DSC_4165(1)DSC_4163(1)DSC_4164(1)

ゲットしたのは、洋梨パイ(2000円+税)
商品説明 : 「パイ生地にアーモンドクリーム、洋梨を のせて 焼きあげました」
tamaちゃんに 定規を借りて 測ったところ、直径16cm。
食べてみると、と~っても おいしい~
私は洋梨が大好物で、洋梨のスイーツも大好きなんだけれど、この洋梨パイ、超おいしい
パイ生地は サックサクで、固さもちょうど良い感じ。   甘さも ちょうど良いね。
最初 4分の1にカットして食べたんだけれど、あまりのおいしさに おかわりを して、結局 3分の1 食べてしまったよ。
もっと食べたかったけれど、katoちゃんと 母親の分を とっておきたかったので、ガマン~(笑)。

DSC_4167(1)DSC_4168(1)本当は、鉄砲道沿いの 昨年開店して評判のケーキ屋に行ったら 臨時休業だったので、ラ・ローザンヌに行ったんだ。
でも、この洋梨パイ、とってもおいしかったので、大満足ヾ(^▽^)ノ
tamaちゃんと おしゃべりしながら、他にも あれこれ たくさん食べたよ。
tamaちゃん、おじゃましました。 ありがとね~爆笑

Peanut 総合満足度:★★★★★★★☆☆☆

ラ・ローザンヌ 茅ヶ崎店
茅ヶ崎市東海岸南4-11-24
電話 : 0467-85-8810
営業時間 : 10:30~20:00
定休日 : 木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です