ミシュミス

先週土曜日、コロ助キョージュとの夜遊び ラストの 4軒目は、バーの mishomisu (ミシュミス)
場所は、
茅ヶ崎駅南口から徒歩で2分位。   高砂通り沿いの このお店があるビルの奥。
初めてだとわかりにくいかもしれないけれど、左下のように入口が目立つから 見つけられるナリ。
店主かおりんの名前は あちこちで 聞いていたので、会ってみたいな~と思っていたところ、コロ助キョージュが
ミシュミスに連れて行ってくれたナリよ (^O^)
右下は、かおりんと コロ助キョージュ。

 

DSC_4087(1)DSC_4086(1)

アルコールの他に ソフトドリンクもあるから、私でも 大丈夫ナリ。
食べ物はないんだけれど、ABC とか 近くのお店から 出前を とることが できるんだって。
なるほど、そういうシステムなら 食べ物なしでも OKだよね
かおりんとの おしゃべりは、とっても 楽しかったヾ(^▽^)ノ
ダーツがあるので、コロ助キョージュと 勝負したナリ。 超~楽しかった (≧∇≦)   次回もまたやるナリ~。
アルコールを 飲めなくても、楽しめたナリ。
お客さんも、結構 入ってきていたナリよ。

DSC_4090(1)DSC_4088(1)DSC_4092(1)

ただ開店時間が遅くて 大抵21:30頃なんだ。
この日は22時開店だったので、早寝の私は がんばっても 1時間しかいられなかったナリ。
でも、とっても楽しかったので、また 夜遊びのラストに 寄ってみたいと 思っているナリよ
Peanut 総合満足度:★★★★★★★☆☆☆

mishomisu (ミシュミス) 閉店しました
茅ヶ崎市幸町22-23 大和ビル1F
電話 : なし
営業時間 : 21:30頃~
定休日 : 日曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です