ベリーダンス発表会@SOUTHERLY

きのうは、ゆうちゃん、KAORI☆ちゃん、Ryuちゃんと一緒に、 茅ヶ崎駅南口から 徒歩約5分の SOUTHERLY
(サウザリー)へ。
18時から、ベリーダンス教室 プラネットダリヤ の発表会音楽だったの。
サウザリーのイベントには初めての参加だったので、舞台や観客席はどこと思っていたんだけれど、
お店の奥が舞台、テーブルは片付けられ、椅子だけが並べられていたよ。

DSC_3280(1)DSC_3281(1)DSC_3282(1)

あらかじめゲットしておいたチケットに、入場料と 飲食のチケットが4枚付いているんだ。
私は、1つ 追加オーダーを して、ウーロン茶を 飲みながら、自家製ノルウェーサーモンのマリネ
ひよこ豆のフムス(バケット付き)中近東風ひき肉となすのムサカ手羽先揚げ を 食べたよ。
なるべく お腹がいっぱいになりそうなものを選んだ、いやしんぼうの 私ピーナッツ (^_^;) 
さすが サウザリーさん。 どれも と~っても おいしかった

DSC_3283(1)DSC_3285(1)DSC_3334(1)

さて、私達の ベリーダンス発表会の応援のお目当ては、左下の 夏ちゃま。
まだベリーダンスを 始めて間もない&発表会デビューだっというのに、堂々と 踊っていたよ。さすが、夏ちゃまApplause
セクスィーだったよぉ

DSC_3325(1)DSC_3402(1)

 

そして 右上が、プラネットダリヤの先生。 ワーオワーオ  ヒュ~ヒュ~。
すごいよ、すごい。 これが ベリーダンスというものなのかぁ。 女の私も ドッキドキ
昨夜は、とっても楽しい夜を 過ごしたよラブラブ

PLANET DALIA (プラネットダリヤ)

http://www.planet-dalia.com/

SOUTHERLY (サウザリー)
茅ヶ崎市共恵1-4-16
電話 : 0467-82-9981
営業時間 :11:30~23:00
定休日 : 火曜日
http://www.southerly.co.jp/

ベリーダンス発表会@SOUTHERLY」への4件のフィードバック

  1. ゆうちゃん、ホント、茅ヶ崎であんなドッキドキで楽しい夜を過ごせるとは(((o(*゚▽゚*)o)))
    これもローカルファーストですな!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です