RealBvoice 湘南店

きょうは、愛車 の点検で 辻堂方面へ。
待っている間に、JR辻堂駅北口直結の大型商業施設テラスモール湘南で、増税前のお買いもの。
まずは、1階にある RealBvoiceへ。
このお店では 以前、パーカーや ダンスレッスン用に Tシャツやパンツを 買ったことがあって、気に入っているの(^O^)
店内にはカウンター、お店の外には テラス席があるので、「何か食べられるのかな~」と 前から ちょっと
気になっていたので、きょうは お店のヒトに 聞いてみたよ。
そしたら カレーを 食べられるとのことだったので、迷わず オーダー。

DSC_3810(1)DSC_3808(1)

カレーとドリンクのセット(735円~)
値段はドリンクによるらしいんだけれど、私がオーダーした ジンジャーエールとのセットは、893円
どのドリンクだと 735円なのかは、不明・・・
カレーは、スパムとピクルスが入ったものだったよ。
サーフボードや ハワイっぽい小物等に囲まれ、カウンター席は ハワイのお店にありそうな雰囲気だし、
スパムが入ったカレーを食べて、なんだかちょっと ハワイにいるような感覚を 楽しめたよ(*^o^*)

DSC_3801(1)DSC_3804(1)

きょうみたいな暖かい日晴れは、テラス席で食べても よかったかもね。
でも、お店のヒトや 常連さん(1番上の写真に写っているのが常連さん)との会話が と~っても楽しかったから、
やっぱりカウンター席にして 正解だったかな
ホント、ハワイっぽくもあり 湘南っぽいような 雰囲気を 楽しめる カフェだったよ。
こういうカフェって いいよねスマイル

DSC_3809(1)DSC_3812(1)

カレーが運ばれてくるまで、洋服を 見て 待っていたよ。
右上のTシャツをゲット。 30%引きで、2793円
やった~ ヾ(^▽^)ノ   これからの季節に着られるものなのに、割引していたよ~。
このTシャツ、もうちょっとしたら、大活躍しそうだな・・・

Peanut 総合満足度:★★★★★★★☆☆☆

 

RealBvoice(リアルビーボイス)湘南店      閉店しました
藤沢市辻堂神台1-3-1 テラスモール湘南107-1
電話 : 0466-86-7140
営業時間 : 10:00~21:00
定休日 : なし

RealBvoice 湘南店」への4件のフィードバック

  1. peanutさん~今日は出会いに感謝です
    これからブログ楽しみにしてまーす
    よろしくお願いします

  2. 匿名さん・・・は 常連さんですね(^O^)
    コメントをありがとうございます♪
    またブログに遊びにきて下さいね!

  3. peanutさん
    ご来店いただきありがとうございます。
    色々な湘南のお話しが聞けて楽しかったです。
    ありがとうございました*\(^o^)/*
    色々な湘南が楽しめて素敵なブログこれからも楽しみにしております!!

  4. yu3さん、きのうは とても楽しかったですヾ(^▽^)ノ
    Tシャツも気に入りました。
    テラモに行く時には、必ずまたお店に寄りますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です