つばめグリル 茅ヶ崎ラスカ店

昨夜はtamaちゃんと、茅ヶ崎駅ビル ラスカ6階のレストランフロアにある つばめグリル 茅ヶ崎ラスカ店
で夕食食事
昔は 品川や二子玉川のつばめグリルで 時々食べていたんだけれど、ラスカの つばめグリルは2度目。

DSC_3529(1)DSC_3534(1)

オーダーしたのは 2人とも、つばめ風ハンブルグステーキ(1155円)
ランチには ライスやサラダが付いてくるけれど、ディナーにはないので、ライス(210円)を オーダー。
サラダがついてこないのは、うれしいかも~ (*^^*) 
つばめグリルのサラダは、必ずトマトのファルシーサラダなんだけれど、私は トマトが苦手なので~・・・(^_^;)
まあ、ついてくれば カラダのために 食べるけれどね。
つばめグリルのハンバーグは 食べたことある人、いっぱいいると思うので、言うまでもないかもしれないけれど、
と~っても おいしかったPeace Sign
男爵いものベイクドポテトも、おいしいよね(^O^)
食後は、アイスティー(420円)を飲みながら、tamaちゃんと おしゃべりを 楽しんだよ。

DSC_3539(1)DSC_3540(1)

以前、お昼に このお店に入った時、茅ヶ崎市内を 見渡すことができたんだ。
富士山も バッチリ見えて、気に入ったんだけれど、今回気に入った点は~・・・
部屋が tamaちゃんと まるで貸し切り状態のようだったの。
知らなかったけれど、ここ 広いのね。
以前は 入口から右に進んだ席だったんだけれど、昨夜は 左側に進み、部屋になっている席に案内されたの。
その空間に tamaちゃんと2人しかいない時もあり、なんだか ちょっぴり 贅沢な気分になったよ

Peanut 総合満足度:★★★★★★★☆☆☆

つばめグリル茅ヶ崎ラスカ店 閉店しました
茅ヶ崎市元町1-1 茅ヶ崎ラスカ6F
電話 : 0467-87-3807
営業時間 : 11:00~22:00
定休日 : なし (ラスカに準ずる)
http://www.tsubame-grill.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です