PACIFIC OCEAN BLUE 茅ヶ崎

きのう まりちゃんと SPORTIFF CAFE で お昼を食べたあと、一中通り⇒鉄砲道⇒雄三通りを 数時間かけて散策。
数々のお店を 見てまわった中で、私が唯一買い物を したのは、PACIFIC OCEAN BLUE茅ヶ崎店
場所は 茅ヶ崎南口雄三通り沿い、アイスクリームのプレンティーズより 少し海寄り。 以前 肉巻き屋が あったところ。
昨年の秋にオープンした、Tシャツを メインに扱う お店なんだ。

DSC_3772(1)DSC_3769(1)

 

左下のサーファーの男の子を 見たことある人も 多いんじゃないかな(^O^)   名前はデニス。
ビーチボーイズのメンバーで、サーフィンを していたデニスから 名前を とったんだって。
デザイナーさんは鎌倉にいて、以前は 鎌倉にもお店があったんだけれど、今は ないらしいよ。
(茅ヶ崎以外には 横浜ワールドポーターズに お店あり)
このデニス、かわいくて親しみやすいし、見ていると元気になれる感じだよね。 そして何より、湘南っぽさ満点
右下は、デニスの ガールフレンドで サーファーガールの ウエンディ、こちらも かわいい

DSC_3771(1)DSC_3775(1)

デニスやウエンディのオリジナル以外の服も、置いてあるんだ。
私が 購入したのは、左下の スカート。 5985円が 40%オフで 3591円。 やっす~い
これからの季節、茅ヶ崎に ぴったりな感じ。
私、あまり洋服を 持っていないから、しばらく こればかり はいているかもよ~(笑)。
きのうの時点で、同じ形で 紺色のが あと2枚あったよ。

DSC_3770(1)DSC_3774(1)

次回は、デニスか ウエンディの Tシャツを ゲットするつもり
茅ヶ崎限定バージョンが できたら、うれしいかも~ (*^o^*)
PACIFIC OCEAN BLUE(パシフィックオーシャンブルー) 茅ヶ崎
茅ヶ崎市東海岸北1-7-25 リトルキング茅ヶ崎1階
電話 : 0467-81-5439
営業時間 : 11:00~19:00
定休日 : 水曜日
http://www.p-o-b.net/

PACIFIC OCEAN BLUE 茅ヶ崎」への8件のフィードバック

  1. 茅ヶ崎店いったことないですー
    たくさん、ありますね~。
    葉山店。一度だけ行ったことあったんですけど、無くなってしまったんですね。残念。
    ワールドポーターズ店も、ステキですよ。
    それにしても、スカート可愛いですね。
    春が楽しみですね。

  2. 匿名さん、こんばんは (^O^)
    コメントをありがとうございます。
    ワールドポーターズ店に行ったことがあるんですね。
    茅ヶ崎店は、茅ヶ崎にぴったりな雰囲気のお店だなと思いました。
    スカートを ほめて下さってありがとうございます。
    来月あたりから、はこうかな・・・と思っています(*^o^*)

  3. いつもブログ拝見しています。色々なお店を紹介して下さるので、とても参考になります☆
    ここの、”CHIGASAKI” Tシャツを親子でお揃いで来ています^_^
    バックプリントにえぼしが入っていて、かわいいデザインですよ☆

  4. しましまさん・・・CHIGASAKI Tシャツを 持っているんですね (≧∇≦)
    うらやましい~♪
    実はお店の人と、「茅ヶ崎限定バージョンがあればいいのに~・・・」なんて
    話していたんですけれど、きっと おとといはなかったんでしょうね。
    また新しく出るかもしれませんね。
    いつもブログを見て下さっているとのこと、ありがとうございますm(_ _)m
    また、ブログに遊びに来て下さいね!

  5. 鎌倉バージョンのTシャツは、富士山とか和柄だったね。茅ヶ崎バージョンは、やっぱりえぼし岩かな?

  6. まりちゃん、茅ヶ崎バージョンはそうだろうね~!
    売っているのを見つけたら、ゲットするよぉ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です