Maple Leaf

Peanut の夜遊びwithまつばーの続編(^O^)
Jion初音で 初の立ち飲み居酒屋 を 体験したあとは、もう1店寄り道したあとに、梯子3軒目で カナディアン
スタイルバーの Maple Leaf (メープルリーフ)へ。
場所は 茅ヶ崎駅南口から徒歩3分、ここの2階。 下にお店の案内が 出ているよ。
今年の1月にオープンした、カナダ留学から帰ってきた女性が 店主のバーなんだ。
そして 店主さんは、私と 同じスポーツクラブのメンバーさんなの (^◇^)

DSC_3849(1)DSC_3850(1)DSC_3854(1)

店内は 木のぬくもりを 感じられ、とっても 居心地が良いんだ (^◇^)   
カナダの国旗や地図を 見ているだけでも、楽しくなってくるよ。
下の写真は、店主さんと まつばーさん。

DSC_3859(1)DSC_3856(1)

おすすめの Mapleサンド フィッシュ&チップスを 食べてみたよ。 どちらも おいしい~
特に メープルシロップが 使われている Mapleサンドが 気に入った
まつばーさん、1軒目のお店から あまり食べないから~・・・・・
私Peanut が ほとんど全部食べて、お腹いっぱいになったよぉ (*^o^*)

DSC_3858(1)DSC_3868(1)

 

下中央の写真は 新しいカクテル。
左側は オンタリオ湖をイメージした レイクオンタリオで、右側は カナダの国旗の色をイメージした メープルリーフ
どちらも とっても キレイな色。  ちょっとずつ飲んでみたところ、おいしい~
でも いくらおいしくても、私はアルコールに弱いので、3口ずつで ガマンなのだ (ToT)

DSC_3852(1)DSC_3860(1)DSC_3853(1)

これにて、まつばーさんとの 夜遊びは 終了
まつばーさん、とっても楽しい夜だったよ、ありがとう爆笑

Maple Leaf (メープルリーフ) 閉店しました
茅ヶ崎市幸町23-16 サザンコート2F
電話 : 0467-27-1137
営業時間 : 19:00~翌1:00
定休日 : 火曜日

Maple Leaf」への2件のフィードバック

  1. このあと茅ヶ崎の夜の街に消えていったまつばーは、果たして無事に帰ることが出来たのだろーか?
    ヘ(≡゜◇、゜≡)ノ~~~

    アホだな!コイツは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です