Dining Bar KaLae

本日のランチは、jasmineさん&ミッキー(2歳)と 私Peanut の 3人で、昨年12月にオープンした
Dining Bar KaLae (カラエ)で。
場所は 茅ヶ崎南口 一中通り沿い、鉄砲道との交差点より 海寄り。   海に向かって左側。
以前チップス
が あったところ。     駐車場 は2台分あり。

DSC_3558(1)DSC_3559(1)DSC_3563(1)

ランチメニューから選んだのは、jasmineさんが 左下の国産ポークソテー(1100円)で、
私は 右下の 地鶏のチキンステーキ(1100円)
サラダ、スープ、ライスorパン、ドリンク付き
サラダは、 ドレッシング(確か4種類あったかな)を 選べるんだ。
そして うれしいことに、サラダとスープは おかわりができるの。
チキンは 鉄板で、アッツアツで 運ばれてきたよ。
スープもサラダも おいしかったし、チキンが と~っても おいしかった    皮が パリパリだったよ。
jasmineさんのポークと私のチキンを 1切れずつ交換したんだけれど、ポークも とってもおいしいの(^O^)
これは、良いお店を 見つけたぞ~ ヾ(^▽^)ノ
メイン料理提供までの時間が ちょっとかかったけれど、私達は 全然急いでいなかったので 問題なし。

DSC_3565(1)DSC_3566(1)

ドリンクは、jasmineさんが一緒なので、ジャスミン茶を 選んだよ(笑)。
食事中、珍しくミッキーが ずっと すやすや眠っていたんだ。
なので、jasmineさんは 久しぶりに ミッキーに分けることなく、一人前を 全部食べられたよ
私達が食べ終わった頃 目が覚めたミッキーは、大好きな バニラアイスクリーム(400円)を オーダー。
おいしそ~うに食べていたよ。

DSC_3561(1)DSC_3569(1)DSC_3570(1)

ここね、ペット犬も 店内に 入れるんだ。 ワンちゃん連れのお客さんも いたよ。
そして、テイクアウトも できるの。 テイクアウト用の小窓が あるんだ。
暖かくなったら、ここでテイクアウトした料理を ビーチで食べるっていうのも、いいかもね。
店内は、ゆったりした感じで、雰囲気も 良かったよ。
スタッフさんは3人いたんだけれど、みんな とても感じの良い人達だった。
以前ここにあったチップスは、私は行ったことがなかったんだけれど、老舗だったんだよね。
ここも老舗になるまで、ず~っと 続けて ほしいな爆笑
Peanut 総合満足度:★★★★★★★☆☆☆

Dining Bar KaLae (カラエ)         閉店しました
茅ヶ崎市東海岸南6-3-26
電話 : 0467-39-5990
営業時間 : 11:30~15:00、 17:00~23:00
定休日 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です