Cafe Pipipi

母親が、「ホワイトデーだから バレンタインのお返しに ピピピで ごちそうするよ」と言うので、2人で お気に入りの
Cafe Pipipi に 行ってきたなり。
実は、バレンタインに 母親に何かあげた記憶は 全くないんだけれど~・・・(^_^;)
ピピピで ごちそうしてもらえるなんて ラッキー
場所は、茅ヶ崎南口 鉄砲道沿い、一中通りとの交差点のすぐそば。
下中央は カウンターの写真なんだけれど、働き者()のチンアナゴがいるニョロよ。

DSC_3660(1)DSC_3662(1)DSC_3670(1)

 

久しぶりに キッシュプレートset(ドリンク付)1100円をオーダー。
キッシュに、ホットサンドとサラダも付くセットなんだ。
とってもおいしいのはもちろん 彩りも良く、いろいろ食べられて、食べていて楽しいセットなりよ(^O^)
母親は、きのうから カレーライスset(ドリンク付)1050円にすると 言っていたなり。
野菜とハーブのピピピカレーは、私も何度も食べているけれど、ホントおいしいんだ
母親も 「おいしい」と言いながら食べていたなり。

DSC_3666(1)DSC_3668(1)

 

食後は、母親は季節限定 金柑のフレンチトースト(単品650円、ドリンクセット1050円、
ランチを 食べると500円)

私は今日のケーキset チーズケーキのミルクレープ(ドリンクセット1000円、ランチを食べると 400円)
金柑のフレンチトーストと迷ったなりよ。 これは、今だけだし、店主あゆちゃんが 一生懸命 金柑の種を とって
煮ていたのを 知っていたし、昨年 食べて 超~おいしかったから~・・・
でも チーズケーキのミルクレープも、今度はいつあるかわからないし~・・・
迷って食べた チーズケーキのミルクレープは、超~おいしかったなり (≧∇≦)     あゆちゃん、天才Applause
母親も 金柑のフレンチトーストを かなり気に入った様子だったなりよ。

DSC_3672(1)DSC_3677(1)

両隣で食べていたお客さんは 初ピピピだったらしいんだけれど、「お花がいっぱいあっていいね」とか、運ばれて
きたのを見て「かわいい。食べるのがもったいない」とか、そして食べ始めてからは 「おいしい」「おいしい」の連発。
それらが 聞こえてきた 私は 心の中で、 「そうでしょ。そうでしょ」と、なぜか 得意げな気分に(笑)。
またすぐにピピピに行くなりよ~ウインク   次は カレーかなラブラブ

Peanut 総合満足度:★★★★★★★★★★

Cafe Pipipi (カフェ ピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~20:00 (19:30 L.O.)
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://cafepipipi.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です