食パン工房 fluffy

| コメント(2)

母親が 辻堂のクリニック に行く時は、私の運転で 付き添っているんだけれど、その時に 必ず寄る
おいしいパン屋の紹介
ご夫婦でやっている小さなかわいいお店 食パン工房 fluffy (フラフィー)
最寄駅はJR辻堂駅なんだけれど 茅ヶ崎市内にあって、浜竹通り(バス通り)沿い。   辻堂駅西口から徒歩3分位。
駐車場はないんだけれど、すぐそばに にんべん西口駐車場という コインパーキングがあるんだ。
1000円以上購入で 駐車券を提示すると、30分料金相当の100円を 渡してくれるんだって。

店名の通り、食パンがメインのパン屋さんなんだけれど、超~おいしいんだApplause
母親と私は、食パンは このお店が1番上矢印おいしいと 思っているの。

DSC_3518(1)DSC_3519(1)

 

右上の 大人のショコラバナーヌを 買いたかったんだけれど、先日 行った時は すでに 売切れてしまっていて~・・・
これ、期間限定発売なんだよね。 残念だったけれど、次の機会には 是非ゲットしたいものだ。

今回 買ったパンは 下の写真の通り。
たくさん買っているようでも、母親と分けて、朝食に食べていると、結構すぐに なくなってくるものなんだよね。
お気に入りは レーズン食パン(1斤430円)
そして、今回 初めて食べたイチゴデニッシュ風(1/2本275円)が、とっても 気に入ったよぉヾ(^▽^)ノ
軽い感じなんだけれど、しっかりしていて、そして 春を感じられるようなパン。超おいしい~。
パンプキンオレンジ(1/2本320円)も 初めてだったかな
これまた、カボチャとオレンジピールのハーモニーが 良い感じで、超おいしい~
どれも 食べると、丁寧に焼き上げているんだな~というのが、伝わってくるんだよね。

DSC_3526(1)DSC_3528(1)



どれもとってもおいしいんだけれど、いちじく・くるみパンも お気に入りなの。
今回は なかったので、また今度、買おうっと。

Peanut 総合満足度:★★★★★★★★☆☆

 

食パン工房 fluffy (フラフィー)
茅ヶ崎市浜竹2-1-5
電話 : 0467-82-8810
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : 月曜日 、 第2 ・4火曜日
http://www.shounan-fluffy.jp/

コメント(2)

お店の前、通ったことあります。可愛いお店だなーって。
辻堂駅前だから当然藤沢市だと思ってましたが、茅ヶ崎市なのですね!
(そんなことも知らなかった・・・藤沢市民歴もう25年くらいなのに!w)

すごく美味しそう~!パン屋さんで買う食パンって
私の中では贅沢品なのですが(笑)今度買ってみたいです!

きみさん、そうなんですよ。
辻堂駅そばだけれど、住所は茅ヶ崎市なんです。

>「パン屋さんで買う食パンって私の中では贅沢品なのですが」
⇒わかります~・・・
 私の場合、母親を病院に連れて行くお礼として買ってもらえているので~・・・
 自腹だったらこんなに高級食パンを大人買いできません(笑)。

でも とってもおいしいので、今度買って食べてみて下さいね(^O^)

コメントする

プロフィール

ニックネーム:ピーナッツ
2008年1月末に 川崎から茅ヶ崎に引っ越してきました。 夫ロンと2人暮らし、階下に母親が住んでいます。
ディズニー、ラッコ、ダンス、音楽、そして茅ヶ崎が大好きです。

Peanut散策マップ

えぼにゃんホームページ


茅ヶ崎のサザンビーチに
住んでるネコちゃん♪


えぼにゃんグッズ販売中♪
取り扱い店舗一覧にゃん♪

買い物はここから!

PeanutのSNS

  • Facebook
  •   フェイスブックページ
  • Instagram
  •   インスタグラムページ

最近のコメント

アーカイブ

ちがさきナビ

アクセスカウンター


★今日★

☆昨日☆

●累計●
Powered by Movable Type 5.2.13