SOUTHERLY

きょうは tamaちゃんと、茅ヶ崎駅南口から 徒歩約5分の SOUTHERLY (サウザリー)で、お茶したよ。
海外の海辺にありそうな おしゃれなこの外観が私は大好きなんだけれど、内装も 素敵だし、居心地も良いんだ
そして、きょうはスイーツ&ドリンクだけだったけれど、料理も とってもおいしいの。

DSC_2992(1)

tamaちゃんがオーダーしたのは、キャラメルチーズケーキアップル・ティーで、私は ガトーショコラ
メープル・スチーマー
ケーキは どちらも520円で、セットドリンクとして 好きなドリンクが380円になるんだ。
ガトーショコラは、とっても おいしかったよぉ
昔、東京の あるカフェで、 甘いケーキと甘いドリンクをオーダーしたところ、お店の人に「甘いケーキには紅茶の
ほうがいいですよ」と言われて その通りにしてしまい後悔したと話したのを覚えていたtamaちゃんが、「甘いのを
飲んでいいんだよ」と 笑いながら言ってくれたので、甘いドリンクを 選んだんだけれど、甘い+甘いで、大満足
やっぱり 自分の飲みたいものを オーダーするのが1番上矢印だと改めて思ったよ(笑)。

DSC_2986(1)DSC_2988(1)

今までここのお店のヒトとは、オーダーや会計の時しか話したことがなかったんだけれど~・・・
きょうはお店のご主人が 話しかけてくれて、いっぱい 会話を して、とっても 楽しかったヾ(^▽^)ノ
また、行きますね~。

Peanut 総合満足度:★★★★★★★★☆☆

SOUTHERLY (サウザリー)
茅ヶ崎市共恵1-4-16
電話 : 0467-82-9981
営業時間 :11:30~23:00
定休日 : 火曜日
http://www.southerly.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です