キッチンアオキ

jasmineさん&ミッキー(2歳)と、かめ娘。2号さん&楽子(ラッコ 3歳)と 私Peanutの5人で、洋食屋の
キッチンアオキで ランチ。
場所は 茅ヶ崎駅南口から徒歩約5分、パン屋のシャンボールや からあげセンターがある 通り沿い。
ここは私のお気に入りのお店で 何度も 行っているんだけれど、jasmineさんや かめちゃんは 初めてだったの。
なので、2人とも 気に入るといいな~っと・・・(^O^)
ランチメニューは、すべて ライス、スープ、サラダが付いて、900円
そして プラス200円ドリンクを付けられ、プラス500円ドリンク・デザートセットに できるんだ。

DSC_3180(1)DSC_3179(1)DSC_3184(1)

アオキさん、優しい~    ちびっ子2人にも、 ミニカップで スープを 出してくれたヾ(^▽^)ノ
楽子は、スープを 「おいしい、おいしい」言いながら 飲んでいたよ。 おいしくて よかった よかった
左下は、jasmineさんのハンバーグデミグラスソース
かめちゃんと 私は 鶏ももと色々野菜のシチューをオーダー
ミッキーは、このハンバーグを 「おいしい、もっと 食べる~」と言いながら おいしそ~うに 食べていたよ。
ミッキーが ハンバーグを 気に入ったのは よかったけれど、jasmineさんは もしかして、3分の1くらいしか
食べていないのでは~    ミッキーのほうが、たくさん 食べていたね。
鶏ももと色々野菜のシチューは、私はすでに食べたことがあって、おいしいのを知っていたの。
アオキさんの料理は どれもおいしいけれど、 その中でも 特に お気に入りなんだ。 オススメ~ウインク
かめちゃんも シチューを 気に入ってくれて、よかった。 DSC_3188(1)DSC_3192(1)

食後は、みんなで ドリンク・デザートセットの 焼きプリン バニラアイス添えをオーダー。
このプリン、トロ~リとしていて、超おいしい    アオキさんならではの プリンって感じ。私は好きだな~。

DSC_3195(1)DSC_3196(1)

アオキさん、そして 私達5人組がお店に滞在中、お店にいらっしゃった方が もしもこれを読んでいたら~・・・
にぎやかで すみませんでした~m(_ _)m

Peanut 総合満足度:★★★★★★★★★☆

キッチンアオキ
茅ヶ崎市共恵1-6-10
電話 : 0467-81-4293
営業時間 : 11:30~14:30(L.O.)、17:30~22:00(L.O.)
定休日 : 月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です