デニーズ 茅ヶ崎海岸店

夕方 tamaちゃんと、デニーズ 茅ヶ崎海岸店へ。
場所は、茅ヶ崎南口 R134沿い、 サザンビーチの 真ん前。  海寄りの窓際の席からは、海が 見えるんだ(^O^)
夕食には まだ早い時間だったので、まずは スイーツからスタートラブラブ
苺のミルクプリンミニパルフェ(450円)
季節によって 種類は変わるけれど、デニーズの ミニパルフェシリーズは、おいしいんだよね。
ミニとは言っても、大きさも結構しっかりあるのが うれしい。
この 苺のミルクプリンミニパルフェは初めて食べたけれど、とっても おいしかった
tamaちゃんも おいしいと 言っていたよ。 DSC_3137(1)DSC_3141(1)DSC_3147(1)日が暮れて、だんだんお腹が空いてきたので、追加オーダー。
右上は、tamaちゃんのデニーズアニバーサリーサラダ(490円)フライドポテト(290円)
ゆで卵、蒸し鶏、アボカド、トマト、ハム、チーズ・・・と盛りだくさんのサラダで、とってもおいしそうだった。

私は、オリービーポークのごま味噌麹焼き膳(1150円)
小鉢は3種類から選べるので、きんぴらごぼうにしたよ。
オリービーポークは こんがり焼いてあるのにしっとりしていて、そして ごま、味噌、麹の風味が広がって、
とってもおいしかった  食欲が進む味だったよ。

右下は、ドリンクセット(180円)リラックスハーブティ
ポットでくるのが うれしい。 DSC_3152(1)DSC_3154(1)

ファミレスの中では、やっぱり デニーズが 1番好きだな (*^^*) 

Peanut 総合満足度:★★★★★★☆☆☆☆

デニーズ 茅ヶ崎海岸店
茅ヶ崎市中海岸4−15−33
電話 : 0467-86-3810
営業時間 : 24時間営業
定休日 : なし

デニーズ 茅ヶ崎海岸店」への2件のフィードバック

  1. うふふ・・・みやのっちみたくアルコールが飲めないから、スイーツで乾杯ってとこよ~(笑)。
    食後にも スイーツを食べればよかったかも~ (*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です