KUGENUMA SHIMIZU テラスモール湘南店

きのう まりちゃんと 辻堂駅北口直結の大型商業施設 テラスモール湘南で ランチや買い物を 楽しんだあとは、
お茶を しに 3階の フードコート  潮風キッチンへ。
選んだお店は、鵠沼の住宅街にある 人気フレンチ KUGENUMA SHIMIZUが プロデュースする 和スイーツ専門店の
KUGENUMA  SHIMIZU テラスモール湘南店
3時過ぎだったからかもしれないけれど、結構 ヒトが 並んでいたよ。

 

DSC_3132(1)

 

まりちゃんは 左下の 鵠沼ぷりん+ソフトクリームと ブレンドコーヒーのセット(700円)
私は、アイス抹茶オレ(350円)
アイス抹茶オレは、とってもおいしかったよ
テラスモールの中を あちこち歩いて ちょっと暑くなっていたので、冷たいものを 飲みたかったんだよね。
なぜドリンクだけかというと~・・・・・私は あんことか 和スイーツが 苦手なのだ (^_^;)

DSC_3127(1)DSC_3129(1)

でも、鵠沼にある KUGENUMA SHIMIZUで食べた時、スイーツが 超おいしかったので (この時は ミルクの
ブラマンジェと とちおとめのアイスだった)、まりちゃんに ここのスイーツを食べてもらいたいな~と 思ったの。
まりちゃんは、おいしいと言っていたよ、気に入ってもらえてよかったヾ(^▽^)ノ

Peanut 総合満足度:★★★★★★☆☆☆☆

 

KUGENUMA  SHIMIZU テラスモール湘南店
藤沢市辻堂神台1-3-1 テラスモール湘南 3階  潮風キッチン内
電話 : 0466-86-7337
営業時間 : 10:00~21:00
定休日 : なし (テラスモールに準ずる)

KUGENUMA SHIMIZU テラスモール湘南店」への2件のフィードバック

  1. Peanutさん、ここのスイーツはあっという間にたいらげてしまいました。プリンがあんこの分だけ甘さ控えめで、大人の味でしたよ。
    こんなにおいしい和スイーツが苦手なんて不思議!!
    本店の料理も、機会があったら食べてみたいな~(^_^)ノ

  2. まりちゃん、おいしくって、よかったよぉヾ(^▽^)ノ
    「そのうちあんこの良さがわかるようになるだろう」と思いながら、この年になってしまいました (-.-“)
    一生、あんこ嫌いのままかも・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です