cafe MODAMA

茅ヶ崎駅南口 雄三通りのスーパーたまやの角を 曲がって ちょっと行くと左側にあるcafe MODAMA
(カフェ モダマ) で ランチ。
このお店は、私も大好きだけれど、母親も大好きなんだ(^O^)
中央の写真に写っているのは、店名にもなっている モダマ。DSC_2792(1)DSC_2799(1)DSC_2793(1)


私がオーダーしたのは 高原豚のソフトロールステーキ(味噌汁、ドリンク付)1300円
高原豚のソフトロールステーキは、やわらかくって ジューシーで、と~ってもおいしかった
そして、いろいろな新鮮野菜を た~っぷり食べられるのも、モダマランチを気に入っているところの1つ上矢印
カラダが喜びそうだし、超おいしいんだ。
左側の小鉢2つは、大根のコンソメ煮と 大豆ミートとひじきの含め煮。 これまた とってもおいしかった。

DSC_2804(1)DSC_2806(1)

母親がオーダーするのは 毎回 必ず 手作りコロッケ定食 (味噌汁、ドリンク付き)1000円
私も食べたことあるけれど、サクサク衣に ずっしりジャガイモの コロッケで 超~おいしいの。
母親は食べながら何度も 「おいしい、おいしい」と言っていたよ。

そして デザートは、2人とも 秋冬限定の りんごのケーキ タルトタタン(300円)
これね、超~おいしいんだよ  大好き。DSC_2802(1)DSC_2810(1)

右上に お弁当メニューを のせておいたけれど、予約しておいた お弁当を 取りに来る人が 大勢いたよ。
それと、席の予約は 当日予約のみ受け付けなんだけれど、朝9時から 予約できるの。
営業日は、下の案内を 見てね。
子育てしながら お店も やっているモダマさんは、がんばっていて すごいなと思う。
また 食べに行きますね。
ところで、今週は 私のお気に入りのお店 トップ3 すべて に行ったよ。
すごい、こんなの初めて・・・ 大満足ラブラブ

Peanut 総合満足度:★★★★★★★★☆☆

cafe MODAMA (カフェ モダマ)
茅ヶ崎市幸町20-28 たつみビル1階
電話 :0467-86-6640
営業時間 : 11:30~15:00(LO 14:00) 
営業日 : 火・水・金曜日、第4土曜日(祝日の場合は前週に繰り上げ)

cafe MODAMA」への4件のフィードバック

  1. ピーナッツさん いつもありがとうございます! 好きなお店ランキングに入れて頂き、大変嬉しいです。是非 またお母様と一緒にランチ 来てくださいね♪ タタン まだ作りますね(=^ェ^=)

  2. モダマさん、きのうのランチも とてもおいしかったです (^O^)
    カラダに良いものを たくさん おいしく食べられるし、好きなお店トップ3に入って当然です (*^^*)
    デザートがおいしいのもうれしいです。
    きのう他のテーブルで食べていた方が「私は普段、デザートは食べないんだけれど、モダマのデザートはおいしいから食べるの」と言っているのが聞こえてきました。
    モダマでのランチとデザートのためなら、母親もがんばって歩きます!!
    これからもおいしい料理とデザートを お願いしますね♪

  3. とっても嬉しいです! これからも、頑張って 皆様に美味しい幸せを感じて頂けるように努力します(o^-^o)

  4. モダマさん、はいヾ(^▽^)ノ
    これからもお願いしますね~!!!
    また食べに行きま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です