キッチンアオキ

きのうの夕食は、tamaちゃんと 洋食屋の キッチンアオキで。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩約5分。  パン屋のシャンボールや からあげセンターがある 通り沿い。
おいしいし、ボリュームもあるし、キレイなお店だし、シェフのアオキさんは さわやかだし、お気に入りの お店なの。

NMS_2773(1)DSC_2776(1)DSC_2774(1)

オーダーしたのは、2人とも ミックスフライライス、スープ付き)1500円。
フライは 日替わりで、きのうは 私の大好きな天使の海老フライと チキンと ガヤという魚のフライだったよ。
ここの料理は いつも大盛りなので きのうも覚悟していたけれど、想像していたのよりも さらに大盛り。 
食べてみると、さっすが アオキさんの料理、超おいしかった
なので、食べ始める前に tamaちゃんに、「さすがに今回は 私も食べきれないかも~・・・」なんて言っていたのに
結局 完食 (*^^*)   我ながら よく食べきれたと 思ったよ(笑)。
私は普段 タルタルソースは使わないんだけれど、アオキさんのタルタルソースは おいしいから、ここではいつも
タルタルソースも 全部食べているんだ。 DSC_2782(1)

メニューにデザートが できてから 食べてみたいと思いつつ、いつもお腹いっぱいになって 頼めないで
いたんだけれど、きのうは 「別腹 出てこい」と 別腹を登場させて、食べてみたよ。
デザートは2種類あって、tamaちゃんはリンゴのコンポート バニラアイス添え(350円)
私は 焼きプリン バニラアイス添え(350円)
アオキさん手作りの 焼きプリンは、トロ~リと したプリンで、とっても おいしかった
tamaちゃんの リンゴのコンポートも、おいしいって 言っていたよ。 DSC_2785(1)DSC_2786(1)

tamaちゃんと積もる話を しながらの がっつり夕食。 おいしい&楽しい夜だったよ爆笑

Peanut 総合満足度:★★★★★★★★★☆

キッチンアオキ
茅ヶ崎市共恵1-6-10
電話 : 0467-81-4293
営業時間 : 11:30~14:30(L.O.)、17:30~22:00(L.O.)
定休日 : 月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です