ピッツェリア マルデナポリ茅ヶ崎店

きょうは あゆちゃんと、コロ助キョージュの 相模原にある職場訪問。
帰りに、PIZZERIA MAR-DE NAPOLI (ピッツェリア マルデナポリ)茅ヶ崎店 で、お茶を したなり。
場所は 茅ヶ崎市の 端っこで、
鉄砲道と 湘南新道が 交わる交差点のところ。 駐車場 あり。
本当は、すぐ近くの 閉店した 石窯パン工房サンメリー 辻堂店のところにできた星乃珈琲店に行こうとして
いたんだけれど、まだ改装中だったの(1月31日オープンらしい)。

DSC_2756(1)DSC_2764(1)

オーダーしたのは、カフェセット。 好きなケーキと ソフトドリンクを 選ぶと、52円 値引きになるんだ。
あゆちゃんは 左下の チョコレートケーキ(473円)で、私は 右下の 焼きいちごのプディングタルト(473円)
オーダー。 メニューに書いてあったタルトの説明は「たっぷりのフリーズ ドライフレーズと フランボワーズを
入れて焼いた、フルーツの酸味とプディングのコクが好相性のタルトです」。
飲み物は ハーブティーにしたんだけれど、コーヒーも紅茶も だいたい483円のものが 多いなり。DSC_2763(1)DSC_2767(1)

白とブルーの 海を感じさせる色で統一されている店内は、店名の通り、ナポリって感じ(^O^)
夕方だったので お店は 空いていたんだけれど、ランチタイムは 結構お客さんが 入っているなりよ。
(ランチの写真を見たい方は、以前のこの記事を見てナリ m(_ _)m)
ケーキは、と~っても おいしかったなり
お茶もおいしいし、ポットで くるので おかわりが できるのも うれしいなり。DSC_2770(1)DSC_2765(1)

ケーキが おいしかったのも うれしいけれど、何よりも きょうは すっごく すっごく すっごく 楽しかったんだヾ(^▽^)ノ
コロ助キョージュ、案内してくれて どうもアリゲーターなり m(u_u)m   ちゃんと復習しておくナリよ。
あゆちゃん、運転 ありがとうなり。 いっぱいおしゃべりできて、とっても 楽しかったナリよ~爆笑
Peanut 総合満足度:★★★★★★★☆☆☆

 

PIZZERIA MARーDE NAPOLI (ピッツェリア マルデナポリ)茅ヶ崎店  閉店しました
茅ヶ崎市常磐町6-29
電話 : 0467-84-0233
営業時間 11:00~23:00
定休日 : なし
http://www.mar-denapoli.com/

ピッツェリア マルデナポリ茅ヶ崎店」への4件のフィードバック

  1. ここはメノンの前あたりの店かぁ?
    (≡ ̄○ ̄≡)?
    まつばーはあまりスイーツは食わんが、時々メノンで飲んだくれてる事はある。
    (≡≧▽≦≡)🍷
    ここで起こった事件の事は、また今度話してあげよう!
    ヽ(≡ ̄д ̄;≡)ノ=3=3=3 やべー!

    流石のおれも正直アセった!

  2. まつばーさん、そうそう、ここはメノンの前あたりのお店。
    私も1度だけメノンで食べたことあるよ。
    って、いったい何が起こったのだ~???????
    すっごく気になる。
    今度、このお話しを聞くために、まつばーさんに会わなくっちゃ!!!

  3. この前のコメントの優しいお返事に、調子のってまたコメントしちゃいます(笑)
    マルデナポリ、たまに通るので気になっていました~。
    それよりっ!!パン屋さんつぶれちゃったんですね。
    そして星乃珈琲店になるとは!!驚きです^^
    最近すごく増えてますね~!
    ここがうちから1番近い店になるかな・・・?
    ピーナツさんのブログ見て、カフェピピピがすごーーーーく気になってます!
    でもオシャレそうなカフェなので、小さな子どもを2人連れて行くのは勇気が^^;

  4. きみさん、こんにちは(^O^)
    そうなんです、パン屋さんがなくなってしまったんですよ。
    大きなパン屋だったので、びっくりしました。
    星乃珈琲店は片瀬店には行ったことありますが、ここなら近くて うちからも行きやすくなります。
    それと、ピピピですが、是非行ってみて下さ~い (*^^*)
    オシャレですが、全く気取った感じではないのでお子さん2人と一緒でも大丈夫ですよ。
    店主さんも、お子様がたくさん来るから大丈夫と言っています。
    4名とか大人数だと、予約なしだと入れないかもしれないので~・・・
    12時から12時半の間なら予約ができるので、予約してから行くといいかもしれませんね♪
    楽しんできて下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です